coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ベルナルさん :: 2014/03/05(Wed)


こんにちは*

完全に花粉にやられております、coto cotoです。

コンタクトを入れられないのがここ一番の悩み。

毎日、「目がぁ〜目がぁ〜!」とムスカ並みに叫んでいます。笑




今日は、本屋さんをぶらぶらしていたら、大好きな絵本作家さん いまいあやの さんの絵本を発見*

あまりの可愛さにお迎え致しました♥



ベルナルさん〜表紙を見てわんこかと思ったらクマさんだったよベルナルさん〜♪

もう、この絵が!!たまらん可愛さです。

ものすっごいツボなのです*^^*

これでいまいあやのさんコレクション2冊目♥

555.png

最初はこの、『くつやのねこ』に恋してファンになったのでした。

55555.png
かわいい♥

物語がちょっとシュールなところも私好み♥



大人になっても、絵本っていいものですね*^^*




さてさて*

ご報告が遅くなりましたが、先日の東急セミナーBEさんでのお教室の様子をを少し*^^*



可愛いかわいいレッサーパンダを、完成させる日とありまして、

みなさまおしゃべりしつつも一生懸命、ちくちくしてくださいました*


5555555_convert_20140305020613.png



555555555.png



ちくちく。。
55555555.png



途中経過もかわいらしくてぱちり*

55555555555.png




そして完成した可愛い可愛いレッサーパンダ達♥
555555_convert_20140305013117.jpg

ずらっと整列*


後ろ姿も愛らしい*^^*
5.png


本当に、可愛い子達が出来上がってよかった**

お教室後しばらく、写真を眺めてしみじみ感動してしまいました。

何よりも、皆様が楽しんでチクチクして下さって、本当に嬉しかったです*^^*

今月のツキノワグマも、可愛い子を作りましょうね♪




最後に*

本日、池袋のカフェMODeL Tさん()に、久しぶりににょっきんをお届けして参りました*

55.png

いつ行っても、ほっこり落ち着く、私の大好きなカフェです。

ぜひ、のんびりお茶がてらにょっきんにも会いにいらして下さいね*^^*



では**



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*


  1. 羊毛フェルト教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふっくらまんまるエナガ* | top | お出かけレッサーパンダ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/325-49ef29b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)