coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




桜とカピバラ親子*と展示会のお知らせ♪ :: 2014/04/07(Mon)





こんにちは。

今日の東京は良いお天気**

昨日は急にどっと寒かったので、春が戻ってきてくれてほっとしました*^^*

桜ももう終わりに向かって行っておりますね。

皆様お花見は楽しまれましたか?

coto coto はしだれ桜を見に行ったり、通勤途中もちょっと早めに出て近所の桜を眺めたり。

今年もたくさん楽しませてもらいました*^^*


IMG_4872_convert_20140407132018.jpg
カピバラさんも楽しそう♪


散り行く姿も好きなので、葉桜になって行く様子も楽しみたいと思います。


IMG_4893_convert_20140407132103.jpg

一緒に春の散歩に出かけたカピバラ親子。

キレイな緑とお花に囲まれて嬉しそうでした*^^*







さてさて!

のんびり更新のブログで、お知らせしたいことがたまってしまっているのですが...

少しづつ更新させて頂きますね*


まず!

今月1日から、西日暮里駅から徒歩1分、
建築事務所と工務店さんのショールームにて動物達を展示して頂いております*(→

ri1_convert_20140407132140.jpg

ri2_convert_20140407132432.png

展示は4月19日(土)まで。(10:00〜16:00)


4月19日(土)にはワークショップを開催致します*
お題はヒヨコのカップル♪

IMG_4707_convert_20140324165100.jpg

場所*むてんかおばけ →MAP

時間*13:00〜15:30

参加費*500円

★要予約となっております★

お申込み・お問い合わせは、
TEL 03-3807-2111
和以美㈱ 野間さま までお願い致します♪

皆様とチクチク出来ることを楽しみにしております*^^*






そうそう!
今、発売中の”天然生活”さんにて
春の展示会の紹介ページで
coto coto の作品を少しだけ載せて頂いております*^^*

りいい_convert_20140407140050

ありがたや〜ありがたや〜♪

シロクロのおかげでリスが本物に見えます!笑

本屋さんにお寄りの際はぜひチェックしてみて下さいね♪

後ろから3ページ目くらいの下〜の方のすみっこです^^


これから参加させて頂く、ギャラリー芭蕉さんの展示会”どうぶつの庭”展。(→

ただ今急ピッチで作品制作中です**(いつもぎりぎり...笑)

先ほどご紹介したカピバラさんも出品予定です♪

初めての青森県での展示会♪

私もまだ行ったことが無いのに、作品達が先に上陸...笑

それはそれで嬉しいのです♪

気合いをいれて!

可愛い子をたくさん生み出すべく、がんばります!!

( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どうぶつのにわ展* | top | 今後の活動予定**>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/328-ef78bd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)