coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




どうぶつのにわ展* :: 2014/04/18(Fri)


『ちょっと ひとやすみ』




こんにちは*coto cotoです。


お久しぶりに、カエルさんを作ってみました*^^*

コースターの上で足を組み、コーヒーとおやつでほっと一息。

なかなか小粋ですてきな表情のカエルさんに仕上がりました♪


このコ、ただ今青森県出張中でございます〜。

いいなぁいいなぁ。

弘前のギャラリー、芭蕉さんにて本日より開催中の”どうぶつのにわ”展(→HP
に、参加させて頂いております♪

どうぶつのにわ


ネットでよく拝見する、名だたるフェルト作家さんたちと、ご一緒出来るなんて...!

とてもしあわせです〜*

気軽に見に行ける距離でないのが悔しすぎるのですが...>_<.

オーナー様がブログで素敵にご紹介して下さっていて、(→blog

動物に溢れた癒しの空間になっていることが伝わってきます*^^*

陶器の作品もすごくかわいくて!!

あぁ...買いに行きたい。。*;ω;*




お近くの方はぜひ、足をお運び頂けましたら嬉しいです♪

よろしくお願い致します*

IMG_4872_convert_20140407132018.jpg

先日のカピバラさんも出張中ですよ〜♪






さてさて!

遅くなってしまいましたが、先月と今月のお教室の様子をご報告致します*

まず東急センターBEさま。

ressa-_convert_20140418153857.png

一足遅れて完成したレッサーパンダくんと*


くー2_convert_20140418150135

くー1_convert_20140418150109

くー3_convert_20140418150203

ツキノワグマたち♪


整列

kうー5_convert_20140418150004

くー4_convert_20140418150234

皆様、間に合うようにお家でがんばっていらして下さり...感動でした**

レッサーパンダに続いて、2体目のツキノワグマでは

皆様目に見えて手つきが慣れてきていらっしゃるなぁと、しみじみ。




続いてNHK文化センターさま♪

一日講座でミケネコにょっきんとブタにょっきんを作って頂きました*


にょー1_convert_20140418145413

にょー2_convert_20140418145443
手が可愛い♪

にょー3_convert_20140418145525

DSCF4600_convert_20140418145345.jpg
お顔がみんな違いますね♥

総勢14名様。

14匹のそれぞれ個性の詰まったにょっきん達が出来上がりました♪


羊毛は初めての方がほとんどで、皆様試行錯誤されていらっしゃいましたが、

皆様なかなか迷いの無い勢いのある刺しっぷりで、笑

無事時間内に、可愛い子達ができあがりました*^^*




ご参加いただいた皆様、今回も本当に本当に、ありがとうございました。

たくさん勉強させていただき、私自身が楽しませて頂きました*




東急BEさんでの4月〜の講座はカップルうさぎを作ろう♪です。
IMG_4661_convert_20140217202301.jpg

ご興味ございましたら、ぜひ、ご一緒にチクチクしましょうね*^^*

詳細、お申し込みはこちらから→東急セミナーBE HP



さて!

明日は、ただ今展示をさせて頂いているむてんかおばけ様にて、
(展示は明日までです。4/19)

ひよこワークショップを開催して参ります♪

またご報告させて頂きますね*

では( ´ ▽ ` )ノ**


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ひよことうさぎとペンペン草♪ | top | 桜とカピバラ親子*と展示会のお知らせ♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/29(Tue) 23:22:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/329-21fc77c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)