coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




もこもこ黒ひつじ新入り君♪ :: 2011/11/14(Mon)

こんばんわん♪お久しぶり*
28a.jpg

以前登場したひつじーズです♪→

みんなちょっとずつ毛やリボンが違うのよ*

顔も同じひつじでもみんな違うでしょ?

みんな違ってみんないいってヤツよ(作り手の力量不足ともいう・・・うふ)


今日は私たちの新しい仲間を紹介するわ


おーい♪


は〜い♪
14d.jpgにょきっ


どもども、黒ひつじです★
14a.jpg

毛はみんなと同じで白いけど〜顔はガングロ!(古い)
14r.jpg



みんなと同じ大きさになる予定だったのに、久しぶりに作ったらちょろっと大きくなったらしいよ〜。

でもシルエットが思いがけずいい感じに出来て、nicoのお気に入りらしいよ〜*


最後にサービスショットのおしり

14t.jpg

うん、おしりはシロちゃんの方がセクシーねくびれがある分=ω=

でもやっぱり寸胴黒ちゃんは可愛く出来た

てづくり市に連れて行くことをためらってしまうほどにお気に入りです〜♪*^^*

連れて行きますけどね



ん〜、今日は遅番だったのですが・・・なんだかとっても眠い・・・ーωー

うふふ。

ブタさんちょっとやりたかったけど・・・もう寝てしまうかも・・です*´ω`*

いやいや、でもちょっとだけやりたいな・・・

でも眠いな♪

うーん♪*´ω`*

・・・・・・

 



*お知らせ*
11月27日(日)に、世田谷てづくり市に参加させていただきます*
素敵な作家さんがいっぱいの青空てづくり市です♪
ご都合よろしければ、ぜひcoto cotoの動物達に会いにいらして下さいね*^^*


ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございます*^^*
てづくり市に向けて、ひつじやらわん子やらにゃんこやら・・・同時進行で頑張っているnicoに
応援のクリック♪をよろしくお願いします*^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





  1. ひつじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<○○○になりたかったチワワ | top | 可愛いブタさん模索中*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/33-6a4dcdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)