coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




シマリス夫妻のウェルカムドール♪ :: 2014/05/27(Tue)





少し前にお作りした、シマリスのウェルカムドール*



小柄で瞳の大きな可愛らしい奥様と
IMG_4806_convert_20140325154040.jpg


がっちり色黒、優しい雰囲気の旦那様♪
IMG_4807_convert_20140325154111.jpg


頂いたお二人のお写真を見つめつつ、大切にチクチクさせていただきました*^^*


IMG_4813_convert_20140325154144.jpg
こうして久しぶりにみると、身長差がすごい...!


IMG_4828_convert_20140325153954.jpg
羊毛のブレンドを変えて、お色味も変えています。


IMG_4802_convert_20140325153833.jpg
優しい雰囲気のお二人にぴったりのドールになりました*^^*



このコ達、無事に活躍してくれていますように...♪

末永くお幸せに**



tyoutyo.gif



最近本当にブログを書く手が止まってしまっております...


書きたいことが、ありすぎてありすぎて、

いろいろお知らせしなくちゃーーと思っていると、ついつい後回しに...^^;

こんな更新度でも、いつもチェックして下さる方がいらっしゃって、

そんな方には申し訳ない気持ちでたくさんです。。

今後は、少しづつでも、こまめに更新していきたいなぁと思っております!

がんばります( ´ ▽ ` )ノ



とりあえず今回は、本当に素敵なご夫婦のオーダーメイドのウェルカムドールを

ご紹介させていただきました*^^*

やっぱり、ウェルカムドールのご依頼は本当に本当に嬉しいお仕事のひとつです。

素敵な一日に、華を添えられますように*と、

いつも心をたくさん込めてチクチクしています。





**6月の予定**


・6月8日 ヨコハマハンドメイドマルシェHP
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
 
 coto cotoは8日(日)のみの出展です。
 たくさんのハンドメイド作品が溢れるイベントです*^^*
 去年は遊びに行かせていただいたのですが、穏やかな雰囲気がとても気に入り、
 来年は出展するぞと、とても楽しみにしていたイベントです*
 食品のブースもあって、私はそちらをとても楽しみにしております♥笑
 
 ぜひ、お越し下さい♪


・6月17日 7月15日
 NHKカルチャーさいたまアリーナ校
 *羊毛フェルトでつくる、ハムスター講座*

IMG_4976_convert_20140527000804.jpg

全2回で、可愛いハムスターの人形を作ります*
ゴールデンハムスターかジャンガリアンハムスターのどちらかをお選び頂けます*^^*

初めての方も基礎からお教え致しますので、安心してご参加ください♪

詳細、お申し込みはこちらから→NHK文化センターさいたまアリーナ校HP




それでは、また*( ´ ▽ ` )ノ



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*




  1. リス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<にょっきんのゆくさき | top | ひよことうさぎとペンペン草♪>>


comment

☆はじめまして☆

はじめまして。
コメント失礼致します。

今回、ウェルカムドール リス で検索してこちらのブログにたどり着きました。シマリスを飼育し始めて10年以上になります。こんなにリアルで特徴を捉えているリスのウェルカムドールは、初めて見ました。
とても素敵です!♡

単刀直入に言うと、私も同じようなシマリスのウェルカムドールが欲しくてコメントさせていただきました。
作っていただく事は可能でしょうか。
  1. 2014/06/30(Mon) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. まいきぃ #F4qIJJbY
  4. [ 編集 ]

*まいきぃさま*
こんにちは*はじめまして*^^*
coto coto felt works 児玉です。
コメントありがとうございます♪

なんと!シマリスを飼ってらっしゃるのですね〜!!羨ましいです*^^*
我が家はネコが2匹いるので...難しいのですよね。。
普段シマリスと接していらっしゃる方に、気に入っていただけるなんて本当に本当にうれしいです*^^*ありがとうございます*

ぜひぜひ、オーダー承らせていただきたく思います♪
が、ただ今オーダーのお品を順番に制作させていただいておりまして、
お時間をいただいてしまうのです。。。
普通にお承りすると、10月のお届けになってしまうのですが...
お式はいつごろでしょうか?
一度ご相談させて頂きたく思いますので、
cotocoto.youmou@gmail.com
まで、お時間ございますときにメールをいただけますでしょうか?

お手数おかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します*^^*
  1. 2014/07/02(Wed) 05:13:21 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/331-29323498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)