coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ヨコハマハンドメイドマルシェ準備中* :: 2014/06/03(Tue)


こんにちは*

あじさい_convert_20140527000614

アジサイがキレイな季節になって参りましたね*

我が家の近所には、アジサイを立派に育ててらっしゃるお家がすごくたくさんあって、

こんもり咲き始めたアジサイたち、今年もきれいだなぁと嬉しくなりながら駅まで歩いています。


あっという間に6月。

梅雨もやって参りますね*

先日、『言の葉の庭』という作品のDVDを観たのですが、

梅雨の時期のお話で、雨の描写がとってもきれいで...

単純な私は、これから雨の時期が来るのがなんだか嬉しくなってしまったくらい

本当に素敵な作品でした。

舞台となっている新宿御苑にも、今度行ってみる予定です*^^*




さて、6月に入ったということは...


いよいよ今週末はヨコハマハンドメイドマルシェです!

去年遊びに行ってから、来年は絶対出展するぞ〜♪と

楽しみにしていたイベント*

思っていたより作品が作れず、すこーしばかり残念ですが、

今できる範囲で、ギリギリまでがんばって

当日に望もうと思います*^^*

大型のイベントも久しぶりなので、少しドキドキ...

たくさんの方に見て行っていただけますように**




よこ2_convert_20140603062445

ただ今、ディスプレイを一生懸命練り練り。。


よこ1_convert_20140603062405

coto coto の出展は8日の日曜日のみです*

お時間ございましたら、ぜひ、お出かけ下さい*^^*

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014





ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ヨコハマハンドメイドマルシェ終わりました♪ | top | にょっきんのゆくさき>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/08(Sun) 22:33:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Sさまへ*

昨日はご来店頂きありがとうございました〜*^^*
たくさん迷って、またcoto cotoのブースまで足を運んでいただけたと聞いたときは本当に感動致しました*
シマリス、可愛がってあげてください*^^*

もちろん!ご紹介頂けるなんて嬉しいです♪
よろしくお願い致します*
  1. 2014/06/09(Mon) 12:55:31 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/333-d1ce3bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)