coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ヨコハマハンドメイドマルシェ終わりました♪ :: 2014/06/10(Tue)




昨日、ヨコハマハンドメイドマルシェが無事に終了致しました*


お天気も雨予報、霧雨に全身潤いながら、クセッ毛も絶好調の状態で会場入り。

久しぶりのイベントで、すこし不安もありましたが、

開場前から、準備を終えられた出展者の方々に見て行っていただき、

心和やかになった頃、そのままにゅるっとイベントスタート*



予想以上の反響で、本当にたくさんの方々に動物達をお手に取っていただき、

かわいい〜!本物みたい〜!のお声をたくさんいただきました。

皆様が動物達を見てほっこり笑顔になって下さる姿が見られて、

本当に本当に幸せでした*^^*

あぁ、これだ!イベントってこれがたまらないんだなぁ。と、思い出した気がしました。



coto coto のブースにお立ち寄り下さった皆様、

感想を下さったり、写真を撮って下さった皆様

動物達をお迎え下さった皆様

遊びに来てくれた、なかよしさん達♪

終日お手伝いをしてくれたスーパーアシスタントのNちゃん

応援して下さった皆様!

そして、ヨコハマハンドメイドマルシェのスタッフの皆様。

本当に本当に、幸せでいっぱいの一日をありがとうございました**




ヨコハマ処理済_convert_20140609235133

よこ6_convert_20140609235617
会場前、ぱたぱたしてしまって写真が撮れず。途中で慌てて記録!

今回は、にょっきんが全然ご用意出来ず。

にょっきんを求めていらして下さった方々、申し訳ございませんでした*>_<*



よこ3_convert_20140609235210
まんまるエナガ達も、無事にお家が決まり、


よこ4」_convert_20140609235240
人気だったリス達も嫁いで行きました*

私の動物達を見て行って下さる方は、やはり女性が多いのですが、

今回男性や、おじいちゃん、お子さんなど、老若男女問わず見て行っていただけたのが

本当に嬉しかったです。

動物好きは性別も年齢も関係ないですもんね*^^*




今回たくさんの動物達のお家が決まり、行きにぱんぱんだった動物達のケースが

帰りはすかすかに。。

すんごく嬉しくて、ちょこっと寂しい瞬間でした。

coto cotoの動物達が、お迎え下さった皆様の毎日を

ほっこり癒してくれますように**



今回私の一押しだった、クッキーをむしゃむしゃ食べるおデブなプレーリー♪
よこ5_convert_20140609235310

開場前に『可愛い!!』と声をかけて下さった、nico wood factoryさんの元に

旅立って行ってくれました*

nico wood factoryさんのニッコリな木の箱にぴったり♪

お住まいの岐阜では、本物のリスが現れるそうで、

リスとプレーリーどっちにしよう〜!と悩まれている姿に、

こちらまで笑顔になってしまいました*^^*

nicoさん、プレーリーをどうぞよろしくお願いします!






ohana_convert_20140610001928.png

私事ですが、今月6日に26歳の誕生日を迎えました*

たくさんの方にお祝いしていただき、本当に、周りの人々に恵まれていることを

しみじみと実感する誕生日でした。

出会いは宝ですね。

いつも本当に、ありがとう。と、伝えたい一日でした。



このブログを始めたのが23歳。

あっという間に3年が過ぎ、色々と曲がり角な26歳を迎えました。


大人の自覚をしっかり持って、年齢に見合うように内面を磨いて行きたいと思います。

外見は...これ以上老けないように気をつけます!笑


そして26歳の一年も、皆様に愛される、私らしい動物達を

たくさん生み出して行きたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願い致します♪


( ´ ▽ ` )ノ**


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます*´ω`*



**6月の予定**


・6月17日 7月15日
 NHKカルチャーさいたまアリーナ校
 *羊毛フェルトでつくる、ハムスター講座*

IMG_4976_convert_20140527000804.jpg

全2回で、可愛いハムスターの人形を作ります*
ゴールデンハムスターかジャンガリアンハムスターのどちらかをお選び頂けます*^^*

初めての方も基礎からお教え致しますので、安心してご参加ください♪

詳細、お申し込みはこちらから→NHK文化センターさいたまアリーナ校HP



**7月の新講座**

・東急セミナーBE
 ★ペンギンの親子★

 IMG_5013_convert_20140528092801.jpg

IMG_5021_convert_20140528092840.jpg

 7、8、9月の計三回で、親ペンギンと子ペンギンを制作していただきます*
 親ペンギンが少しリアルで難しそうに思われるかもしれませんが、
 単純な形を組み合わせて、皆様に楽しくちくちくしていただけるように
 工夫を凝らしたいと思っております*

 羊毛フェルトが初めての方もぜひ、ご受講下さい♪

 詳細、お申し込みはこちらから→東急セミナーBE HP



tyoutyo.gif


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お詫び申し上げます... | top | ヨコハマハンドメイドマルシェ準備中*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/12(Thu) 00:12:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/12(Thu) 11:35:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

*Cさまへ*

こんにちは〜!お久しぶりです*^^*
コメントありがとうございます♪
そうなのですよ〜!あいにくの雨でしたが、たくさんの方に見て行っていただけて幸せでした♪

は!!そうなのです、Teyney Feltさん!先日初めて伺ったのですよ〜**
とっても素敵なお店ですね〜!
やっぱりCさんが参加されていた展示会の時にお伺いしたかったなぁ〜なんて思いつつ...
もじもじしながらお店の方とお話してまいりました。笑

カエルにょっきん!つくらなくちゃ!!
またお会い出来る日を楽しみにしております♪*^^*
  1. 2014/06/21(Sat) 20:12:53 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

*Hさまへ*

こんにちは〜!お久しぶりです*^^*
コメントありがとうございます♪
そうなのですよ〜*久しぶりに、イベントに参加して参りました♪

羊毛ヤギさんと羊さんが活躍しているとのこと、とっても嬉しいです〜*^^*
ブログを拝見したところ、新しい試みを始められているご様子...
私も陰ながら応援しております!


ありがとうございます*26になりました〜
今後もどうぞ宜しくお願い致します♪
  1. 2014/06/21(Sat) 20:20:34 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/334-574e759f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)