coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




お詫び申し上げます... :: 2014/06/18(Wed)


こんにちは、coto coto です。

タイトルにお詫びとございますが....




実は今週の月曜日に、急にぎっくり腰になってしまいました。

その日は販売のお仕事で、朝、店の階段を上っている途中...

本当に突然の出来事で私自身びっくりしてしまいました。




一番に浮かんだのは、次の日に予定されていたNHK文化センター様でのお教室のこと。

大事に至らなければ行けるかな...と、様子を見ていたのですが、

症状は悪くなる一方。

結局、延期にしていただかざるを得なくなりました。



ご受講を予定されていた皆様、本当に本当に、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

教室は1ヶ月ずらしていただき、7月15日、8月5日の二日間となります。(10時〜12時半)

延期の日程ではご都合が合わなかった方もいらっしゃったとのこと、

本当に、申し訳ございません。

せっかくお申し込み頂き、ご一緒にチクチク制作出来るチャンスを、

自らのがしてしまうなんて。。。

そして、楽しみにしていて下さったことを考えると、

本当に残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ぜひ、またいつか、ご一緒にチクチク制作出来ることを楽しみにしております。

どうぞ今後ともcoto coto felt works をよろしくお願い致します。




今回のことでは、ご受講予定の皆様だけでなく、

セミナーの方々にも、多大なご迷惑をおかけいたしました。

本当に申し訳ございません。

そして、販売の方のお仕事でも迷惑をかけ...>_<,


私が初めて腰痛を患ったのは高校生の時なのですが、

本当に、大人になって動けなくなるということの恐ろしさ、

どれだけ周りに迷惑をかけてしまうのかということをひしひしと感じ、

気の引き締まる思いです。


それに、久々の激痛に、もう2度とこんな思いはしたくないとも思いました。

元気になったら、筋トレに励もうと思います!

そもそも、羊毛をしている時の姿勢は、身体に非常悪い!

しかも長時間動かない!身体にいいわけが無い!

自覚が足りなかったということを、痛感致しました。




とにかく今は、一日でも早く良くなるように、療養致します。

元気になって、早くチクチクしたい...

あ!今週末の東急BE様のお教室までには、なんとしても復活いたしますので、ご心配なく!


皆様と、これからも楽しくチクチク出来るように、

そして、可愛い動物をたくさん生み出せるように。。


身体が資本!

気をつけます。



ぎっくりは突然訪れます。。

皆様も、くれぐれも、お気をつけ下さいね!

中腰でくしゃみしたら絶対にだめですよ〜!


( ´ ▽ ` )ノ**


coto coto felt works
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カラフル小鳥のウェルカムドール* | top | ヨコハマハンドメイドマルシェ終わりました♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/20(Fri) 10:12:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

*@静岡さま*

はわ〜!!
コメントありがとうございます!
この度は本当に、ご迷惑おかけ致しました。。>_<,
まさかのぎっくり腰でした...
どうしても救急車を呼びたくなくて(なんだか怖くて...)
うめきながら近くの整形外科に助けを求めました〜;ω;
腰に麻酔の注射を打っていただいて、なんとか今は歩けるまでに回復いたしました*
お騒がせ致しました。。

本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした;;
また是非、ご一緒にハムちゃん作りましょうね!

  1. 2014/06/21(Sat) 20:28:16 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/335-996d9754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)