coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




カラフル小鳥のウェルカムドール* :: 2014/06/21(Sat)


こんにちは*

ぎっくり腰coto coto です。

寝込んだ末、なんとか動けるまでに回復致しました〜*^^*

本当にお騒がせ致しました*


まだしばらく座っているのが辛いので、今はちょこちょこ立ったり動いたりしながら
ブログを書いています。


まだまだ油断は大敵ですね!

私はうっかりすぐ油断するタイプなので、本当に気をつけます。

もうあの痛みはいやだ〜!!>_<,



寝込んでいる間は、ちょうどやっていた動物特集のテレビを見たり、

小動物の図鑑を熟読したり...

次は何を作ろうかなぁ〜♪と、なるべく楽しいことを考えながら過ごしておりました*

おかげで今は作りたいものがたっくさん!!

早くよくなって、思う存分ちくちくしたいです



sewing5.gif




ことり1

このカラフルなコ達は、少し前にオーダー頂いたウェルカムドールの小鳥達

ごちゃ混ぜカラフルで*というご依頼でしたので、

普段はあまり使わないカラフルな羊毛をひっぱり出して、本当に自由に、

楽しく制作させていただきました*^^*


ことり6


ことり5




女の子には、金のレース糸を編んで固めて、ティアラを*
ことり9


ことり7




男の子には帽子と蝶ネクタイ*
ことり8





ことり4

優しい表情の小鳥達。

これからもずっと、ご依頼主のご夫婦に幸せを届けてくれますように*



line8.gif



さて!

明日は東急BE様での講座*うさぎの最終日です

腰痛に負けていられない

しっかり見届けられるように気合いをいれて!!


今日は休みます!( ´ ▽ ` )ノ笑


ではまた**
スポンサーサイト


  1. トリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<多肉の水浴び*と、うさぎ講座♪ | top | お詫び申し上げます...>>


comment

小鳥さん達ありがとうございました!
本日受付で大活躍しました♪
友達から可愛すぎると言われ自慢気でしたw

これからも素敵な作品楽しみにしてます!
  1. 2014/06/22(Sun) 20:29:29 |
  2. URL |
  3. はっちょり♪ #-
  4. [ 編集 ]

色鮮やかな小鳥さんのカップル、可愛いですね〜( *´艸`)
細かい細工にいつも感心させられます(^^)

ぎっくり腰だいぶ回復され一安心
でもまだまだ油断は禁物ですよー!

今は麻酔を打ってくれるのですねー(病院にもよるのでしょうけど)
私の時は整形外科で腰痛ベルトに湿布薬だけでしたよ。。。(~_~;)
初めてやった時は、整体師さんにギクギクって腰をひねってもらったら一発で痛みが取れたけど・・・怖かった〜(苦笑)

ぎっくり腰は一度やったら何度も、予期せぬ時にやって来るのでホント困りもの。。。(涙)
でもぎっくり腰のお陰(ポジティブシンキング(笑))で創作意欲も膨らんで、良い静養になりましたね👌

またどんな作品が出来るか、楽しみにしてま〜す!
  1. 2014/06/23(Mon) 10:42:24 |
  2. URL |
  3. @静岡 #-
  4. [ 編集 ]

*はっちょり♪さま*
わぁ〜!コメントありがとうございますっ*^^*
そして、おめでとうございます!!
小鳥達、活躍してくれたのですね〜**本当に本当に嬉しいです*^^*

これからも、たくさん、動物達を制作して行きますので、
楽しみにしていらしてくださいね♪
この度は本当に、ありがとうございました*
  1. 2014/07/02(Wed) 04:57:14 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

*@静岡さま*
コメントありがとうございます〜*^^*
しばらくお休みを頂いたおかげで、やっとよくなりました〜*
本当にご迷惑おかけ致しました>_<;

もう、痛くて帰れなくなってしまったので、泣く泣く注射していただきました...でも、注射が効くと激痛が引いて帰れるようになったのでよかったです〜♪*^^*
整体師さんがぐきっと!それはすごい!!ゴッドハンドですね*
でも確かにその瞬間は怖いですよね〜!>_<

うふふ*ちょっとマニアックな動物が登場するかもしれません*^^*
お楽しみに〜♪
  1. 2014/07/02(Wed) 05:03:13 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(*^^*)
以前からこっそりブログを拝見させていただいおりました(^O^)
いつもかわいい作品を見て、癒されてます♡
小鳥さんもすっごくかわいいです(*^^*)♡

私も結婚式に向けてウェルカムドールをcotocotoさんにお願いしたいのですが、オーダーはできますでしょうか??
  1. 2014/07/07(Mon) 18:02:46 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集 ]

*なつみさま*

こんにちは*はじめまして*^^*
コメントありがとうございます〜♪

ブログをご覧頂いていたのですね〜!
のんびり更新で申し訳ございません。。
嬉しいお言葉も、ありがとうございます*^^*


なんと!ご結婚されるのですね♪おめでとうございます♥
私でよろしければぜひぜひ!お承りしたいのですが、
ただ今ウェルカムドールのご依頼を多数頂いておりまして...
納期に寄っては、難しいかもしれません;ω;

とりあえず、納期や動物の種類のご希望についてお伺いしたので、
お手数ですが
cotocoto.youmou@gmail.com
までメールを頂けますでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

coto coto felt works 児玉
  1. 2014/07/08(Tue) 15:25:32 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/336-a470d5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)