coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ご報告*と今後の活動予定 :: 2014/07/18(Fri)


718 11


『夏だね グリーンダカラちゃん♪』
のCMに惹かれて、我が家もひまわりを飾っています。

ひまわりって元気がでますね♪




こんにちは!( ´ ▽ ` )ノcoto cotoです。

台風が過ぎ去って、一気にムシムシと夏らしい陽気になりましたね。

最近私の周りでは夏風邪が流行っていて、

私もいつうつるか...とヒヤヒヤ。。

夏風邪はなかなか辛いですからね>_<

皆様もお気をつけ下さいね*




さてさて!ご報告することが溜まってしまいました〜

まずは!

ただ今、練馬駅北口から徒歩一分のGallery Domaさま(→MAP)にて、
Summer Craft 2014という展示会に参加させていただいております*(→ブログ

お声かけ頂いたのが急でした為、新作はあまりご用意出来ませんでしたが...

なかなかイケメンなお顔のシマリスと、可愛いエゾリスを新しく制作して
お送り致しました*^^*

お近くにお越しの際はぜひ*のぞいてみて下さい♪

718 10





お次ぎは!

お久しぶりに、お世話になっているカフェソニードさん(→blog)に、
にょっきんを納品させていただきました*

718 9
計6匹がお待ちしております*^^*

ソニードさん、以前伺った時よりもてづくり雑貨のお取り扱いが増えていて、
より賑やかに**

戸田にお越しの際はぜひ、のんびりお茶しお越し下さい^^




そしてそして!
15日はNHKさいたまアリーナ校様でのハムスター講座でした
718 9

全2回で、一匹のハムスターを完成させる今回。

ハムスターの身体のラインを意識するのが、少し難しかったかと思いますが、
皆様とてもお上手にチクチク形作って下さいました*^^*

718 5

来月は8月5日の開講です。完成するのが楽しみです♪


line20.gif


*今後の活動予定*

・7月〜9月
 東急カルチャーBEさまにて、ペンギンの親子講座
 IMG_5013_convert_20140528092801.jpg
 まだお席に余裕がございますので、ご興味ございましたらぜひ*
 ご一緒にちくちくしましょ*^^*
 詳細、申し込みはこちらから→東急カルチャーBE 二子玉川校HP


・Summer Craft 2014 (Gallery Doma )
 7月15日〜27日

・招き猫展 (家具スタジオ木の香
 9月12日〜29日

・冬 羊毛フェルト作品展vol.10 (ギャラリー・ルデコ
 12月2日〜7日
 自由が丘にある羊毛のお店、Teyney Feltさんが主催される展示会に参加させていただきます。


line20.gif


駆け足になってしまいましたが...

今のところこんな感じです*


秋冬に、もう少し活動が増える予定ですが、追ってまたご連絡致します*^^*

来年はまた個展をやりたいなぁと思い、会場もぼちぼち探し始めています。

どこか素敵なところが見つかりますように**



さて!それでは!

最後は先日行ったサンシャイン水族館の可愛いペンギンちゃんで*
718 3
涼しげですね〜*^^*


ではでは!

今日も素敵な一日を( ´ ▽ ` )ノ*










  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<シロツメクサとアライグマ** | top | 多肉の水浴び*と、うさぎ講座♪>>


comment

こんにちは、ちゅけです(・∀・)
12月のテイネイフェルトさんの展示に私も参加いたします!
ご一緒できて嬉しい!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
今からすっごく楽しみです♪
カエルさんにょっきんいるかなぁ?(笑)
  1. 2014/07/21(Mon) 18:38:38 |
  2. URL |
  3. ちゅけ #-
  4. [ 編集 ]

*ちゅけさんへ*
こんにちは〜*^^*
やはり!ちゅけさんも出展されるのですね〜!!
ご一緒に出展出来るかなぁと、密かに楽しみにしていたのですよ〜♪♪
私もとっても嬉しいです*^^*
ちなみに何ブースにされましたか?笑
(私は3と2で迷って、ちょっと気弱になって2ブースにしちゃいました)

カエルにょっきん作りますね♪*^^*
  1. 2014/07/22(Tue) 01:05:38 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

カエルにょっきん!
楽しみにしてます!

えへへ(∀`*ゞ)エヘヘ
私は3ブースです。
8月になったら、本格的に創りださねば!
いっつも崖っぷちの制作で睡眠時間を削る、ギリギリの生活を送っておるので(笑)

また頑張りまっす!
  1. 2014/07/30(Wed) 21:13:01 |
  2. URL |
  3. ちゅけ #-
  4. [ 編集 ]

*ちゅけさん*
お返事遅くなってしまいごめんなさい!
3ブースですか〜!さすがです!^^
私も思い切っておけばよかったかしら...^^

お互いがんばりましょうね**
でも睡眠時間削りすぎないでくださいね?
毎日暑いですので、お身体ご自愛下さい*^^*
  1. 2014/08/12(Tue) 15:55:14 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/338-7238cd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)