coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




○○○になりたかったチワワ :: 2011/11/15(Tue)

にゅーんっ

こんばんは〜♪

わぁ、こうして見るとむだ毛が目立つ!笑

私は誰でしょう?

そうですチワワです。

・・・。

やめて〜!遠〜くの方で「チワワに見えないよ〜」って言うのやめて〜!

この子はチワワなの!

ほらほら〜、チワワにみえてきたでしょ〜?(暗示)
15b.jpg

ん?でも何か白いですね?

ふふふ。

ちょっと今回は、私の好みに走りまくりました^皿^



何を隠そうこの子は、

じゃーん!
15d.jpg
その名も、『ひつじになりたかったちわわ』

大好きなひつじと、かけ合わせてみました*

ど、どうでしょう・・・?

可愛いかな?

私は結構可愛いな〜と思っているのですが・・・

やっぱり趣味に走り過ぎですかね?^^;


15e.jpg

後ろ姿はこんな感じ♪

おしりももこもこ〜

ほ、ほらっ!最近寒いから!チワワももこもこになりたがっていたのですよ!

15f.jpg

さり気なくしっぽにリボン♪^^


防寒対策ばっちりのチワワでした*



ひつじになりたかったシリーズ作っちゃおうかな・・・

なんて密かにもくろむnicoでした*( ´艸`)


ちなみに昨日は、あの後化粧も落とさずにリビングで爆睡・・・

久しぶりにやっちまった〜

今日はしっかりスキンケアして寝ます!



*お知らせ*
11月27日(日)に、世田谷てづくり市に参加させていただきます*
素敵な作家さんがいっぱいの青空てづくり市です♪
ご都合よろしければ、ぜひcoto cotoの動物達に会いにいらして下さいね*^^*


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ぬくぬくカワウソくん* | top | もこもこ黒ひつじ新入り君♪>>


comment

No title

こんばんはi-179
羊になりたかったチワワちゃん、
とっても可愛いですね~~i-233
趣味に走りすぎじゃないに一票i-236
シリーズ化、楽しみにしていますi-189
  1. 2011/11/15(Tue) 23:22:36 |
  2. URL |
  3. wool+cat #-
  4. [ 編集 ]

チワワとひつじって斬新だね!
でもこれって犬好きにしたらどうなのかな?(笑)

そして、あまりチワワにみえないね(*^^*)ちょっと面長だからかなぁ〜♪逆正三角形なイメージあるよ♪

犬って需要あるけど、それなりに熟知されてる犬好きがターゲットになるだろうから、お客さんの目は肥えてると思うなぁ(*^^*)
そんな時はnicoさんの独特のきもかわ感性を犬にも発揮したら、たぶん、いい気がするよ!(笑)たぶんね(^ー^)
nicoさん頑張って!!!
  1. 2011/11/16(Wed) 18:01:26 |
  2. URL |
  3. 真咲ささこ #-
  4. [ 編集 ]

追伸:シリーズ化いいと思う!
  1. 2011/11/16(Wed) 18:08:56 |
  2. URL |
  3. 真咲ささこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは☆
いや~~ん!!めっちゃかわいい~♪
かわいすぎ~~(笑)
nicoさんのセンスも好き~~(笑)
ポチ☆
  1. 2011/11/16(Wed) 21:12:10 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

wool+catさんへ*

こんばんは〜♪
きゃ〜、ありがとうございますっ*^^*wool+catさん、優しい♥
自己満度の高い作品なので、不安だったのですが・・・そう言ってもらえて嬉しいです*^^*
作っててとても楽しかったので、自分でもシリーズ化していろいろ考えるの楽しみです♪
また出来たらアップします〜♪*^^*

  1. 2011/11/16(Wed) 23:05:44 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

真咲ささこさんへ*

あはは、確かに〜♪自己満度高いです^皿^

そうだよね、犬好きさんからしたらもっと、「チワワ!!」っていうのが欲しいよね。頑張ってもっとワン子の顔研究せなな〜。ほんと、わんこ難しいんよ=ω=;
きもかわ感性かぁ〜。笑 ありがとう!がむばる!!*^皿^*

シリーズするぜぇ〜!!でも肝心のひつじ用の毛糸が無くなった・・・
買いにいかな〜♪
  1. 2011/11/16(Wed) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんばんは〜♪
にゅふ〜♪ナオジィポジィさんも優しいんだからぁ〜♥*=ω=*
えへへ、ありがとうございます*^^*嬉しいです♪
変な子達も生み出しちゃいますが、これからも温かい目で見守ってやって下さい♥笑

  1. 2011/11/16(Wed) 23:17:34 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/34-e1f462d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)