coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




夏と作品集とオーダー :: 2014/07/30(Wed)



こんにちは*


ごーや1


もうすっかり夏ですね*

子供達は待ちに待った夏休み♪


昔私が通っていた小学校では、前を通るといつも

夏休みのプール教室の元気な声が聞こえます。

プールいいなぁ。。私もぷかぷか浮かびたいなぁ。

もう25mをクロールで泳ぐのはかなりしんどい気がしますが...^^;

あの笛の音と、水音を聞くと、夏なんだなぁとしみじみ感じます。



今年も遠出は出来そうにないですし、あまり派手な夏らしいことは出来ませんが、

ひまわりや立葵など夏の花に元気をもらったり、

かき氷を食べたり、ベランダでこぢんまりと線香花火をしたりして、

ささやかに、今年の夏を楽しみたいなぁ と思う今日この頃です*^^*

大学生はテストまっただ中ですね〜
がんばってください!



毛むくじゃらのこの方を膝にのせているのも辛い今日この頃です。



最近プチ家出をしたこの方も、今のところ暑さに負けず元気に遊びに出かけています。
730+3_convert_20140730083659.jpg
(この写真は、私が作業する目の前にでーーんと横になって邪魔しているところ。)




line20.gif


以前作ってなかなか好評だった、coto coto の写真集*
718 6
元々は無印のアルバムに写真を入れて持ち歩いていたのですが、重たくて。。
コンパクトなものを作りたいなぁと思っていたところ、
素敵なサイトを発見♪(→
photoback)

イベントなどで作品をご紹介する為に、今までの作品を抜粋してまとめてみました*
(右上に出ているphotobackのアイコンをクリックしていただけますと、
 中身がご覧頂けます*)


718 7

印刷もきれいで、サイズもちょうど良くで大満足*^^*

718 8


すると、イベントや教室で「これは売っていませんか?」とのお言葉をたくさんいただき...
びっくり嬉しくて飛び跳ねそうでした。笑

この本は、自分用に1冊作っただけなのでお売り出来ませんでしたが、

そんな風に思っていただけるのなら、是非もっともっとしっかり心を込めてお作りして
販売したいなと...今わくわく考えております♪

が、作品集ってどこでどうやったら作れるのかしら?
こういったネット上のサイトで作ったものって、勝手に販売していいのかしら??
と、ハテナでいっぱい。

いろいろと調べてみたいと思います*^^*

次何かのイベントに出る時には、お持ち出来たらいいなぁ♪





さて!

制作の方はただ今すごいスピードで進めております*


こんなコや...
730 2_convert_20140730083626


こんなコも♪
730_convert_20140730083605.jpg

またしっかり写真を撮ってお披露目しますね*^^*



夏もオーダーがもりもり盛り沢山ですので!

夏バテなんてしている時間はないので!健康第一で!

がむばります


みなさまも、お身体を大切にしつつ、この夏をたっぷり楽しんで下さいね♪


ではでは*
今日も素敵な一日を♪( ´ ▽ ` )ノ*



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<はむだらけ。 | top | シロツメクサとアライグマ**>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/01(Fri) 16:39:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/340-9f1b3096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)