coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




はむだらけ。 :: 2014/08/12(Tue)


はむはむはむ。。

はむはむ_convert_20140812160221



こんにちは*coto coto です。

更新を怠っている間に、
台風が通り過ぎていきましたね。
ドキドキしておりましたが、東京はあまり影響がなく。。
四国や西の方の方々には大変な被害があったようですね。
一刻も早く元通りの生活に戻ることが出来ますように...



さて!

お知らせしたいことがたまりに溜まっております*
何からゆけばよいかしら。。

とにかくまずは、
先日開催させていただいた、NHK文化センターさんでのハムスター講座のご報告から♪

一番上の写真が、完成したハムちゃん達です
みなさまがんばってくださって、とっっても可愛い子達が出来上がりました♪

はむ2_convert_20140812155925

同じ見本を見ながら、同じように作っているのに、こんなにも個性が*
どのコも可愛い〜*^^*


はむ3_convert_20140812155955

過程がまた可愛かったので、パシャリさせていただきました*^^*

はむ4_convert_20140812160026

はむ1_convert_20140812155900


最後駆け足になってしまい申し訳ございませんでしたが、
皆様に楽しんでいただけて幸せでした*^^*

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
2ヶ月全2回、お疲れ様でした**






続いては、オーダー主様から届いた嬉しいお写真を♪

totosann.jpg

totosann2.jpg

アライグマが大大大好きなT様からご依頼頂き、お作りしたアライグマ君。

とっても喜んでいただけて、それがお写真からも伝わってきて...

こちらがほっこりさせていただいてしまいました*^^*

アライグマくん、すてきなご家族ができて良かったね**

IMG_5452_convert_20140812155703.jpg

アライグマくんが、Tさまのこともほっこり幸せにしてくれますように*

素敵なオーダーを、ありがとうございました♪





さて!次の更新は、ウェルカムドール2連発いきたいと思いますっ*

また間が空いてしまいそうなので宣言しておこう。
明日また更新します!笑


ではでは〜
今日も楽しくチクチクがんばるぞ〜( ´ ▽ ` )ノ*


みなさま素敵な一日を♪

IMG_5433_convert_20140812160321.jpg




  1. 羊毛フェルト教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ウェルカムドール2連発♪ | top | 夏と作品集とオーダー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/341-4f9f488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)