coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ミーアキャット現る** :: 2014/08/17(Sun)


夏の原っぱは、瑞々しく育った緑達が生い茂り

風に揺れる姿がとっても気持良さそう*


すると、もぞもぞと

どこからともなく...



ぴょこん。



ミーアキャットが出現。


巣穴から出てきて、辺りが安全かどうか観察しているのかな。



かわいくて見とれていたら。。。



目が合った*
IMG_5683_convert_20140817175219.jpg

にっこり笑顔。

温厚な優しいミーアキャットさんでした*



tyoutyo.gif


なーんて優雅に書いておりますが、

本当は夕方の公園で蚊にまみれながら...
(たまらず、長袖長ズボンに着替えに一度帰宅。笑)

必死の形相で撮影したミーアさんでした*^^*


このコはこれから新郎さんに♪

わくわく**


今日は東急BEさんでのお教室の日で、
可愛いペンギンさん達が完成致しました*^^*

その様子も今度ご紹介しますね〜♪


ではでは、今日は短いですがこの辺で*
( ´ ▽ ` )ノ*
スポンサーサイト


  1. ミーアキャット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<金曜日の夕暮れ時 | top | ウェルカムドール2連発♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/343-ac277b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)