coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




金曜日の夕暮れ時 :: 2014/08/22(Fri)

ゆうやけ_convert_20140822191043

東京は今日も、日差し強くじりじり暑い一日でした。

気がゆるんでいたのか、わたしは夏風邪をひいてしまいましたが、

頭痛薬を飲んだらだいぶ回復*

今日も元気にチクチクしております( ´ ▽ ` )ノ*


上の写真は、作品を配送に出した帰り道。

夕暮れの商店街がとってもロマンチックでした。


そして、公園の角を曲がろうとすると、

去年だったか一昨年だったかもほぼ同じポジションで写真を撮らせてもらった

茶トラの野良にゃんこ。

ゆう_convert_20140822191108

すやすやしていたのに、
私がカバンをごそごそしていたら起こしてしまいました。

ごめんよ〜


そして家に帰ると、我が家のにゃんこも帰ってきておりました。

りょーー_convert_20140822191145

『今日もいっぱいパトロールしたにゃん』

と胸を張っています。




明後日の日曜日は東急BEさんでのペンギン講座*

先週のクラスと合わせて来週、出来上がったかわいこちゃん達をご紹介しますね*^^*


今は、シマリスのウェルカムドールを心をこめて制作しております*

オーダー主さま、もう少々お待ち下さい♪


先日完成し、今日配送したこのカップル*
820 4
も、後日またご紹介します*^^*

すんごく素敵なカップルになったのですよ♪


それではそれでは〜

今日は華金*
皆様すてきな週末を( ´ ▽ ` )ノ*




  1. お買い物・さんぽ♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<北極のなかま達* | top | ミーアキャット現る**>>


comment

夏の夕暮れの商店街と
coto cotoさんから生まれてくる
動物達の姿にほっこりさせていただきました。

もうすぐ秋ですね。


  1. 2014/09/27(Sat) 07:02:15 |
  2. URL |
  3. 羊飼い #-
  4. [ 編集 ]

*羊飼いさん*
こんにちは*
コメントありがとうございます*^^*
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

夕方の日差しがきれいで、最近よく空を見上げています。
すっかり秋になりましたね*
もうすぐ紅葉も始まるのが楽しみです♪
  1. 2014/10/04(Sat) 10:21:33 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/344-3a98e91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)