coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




お休みいただきました* :: 2014/10/14(Tue)


こんにちは*
coto coto です。


3日ほどお休みを頂いて、両親の住む山形に行って参りました*

大好きな自然がたっぷり。
紅葉した木々の色あいが、心まで鮮やかにしてくれるようでした。

山形1_convert_20141014151646

山形3_convert_20141014151830

山形2_convert_20141014151759

しっかり癒されて。

10月後半も全力でがんばるパワーを頂きました(*´∇`*)

ありがとう山形!そして米沢牛



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 *先日、FacebookよりメッセージをいただきましたIさまへ*

 メッセージは読めているのですが、お返事を返すことが出来ず...
 私のネット音痴のせいでご迷惑おかけ致します>_<
 申し訳ございませんが、
 cotocoto.youmou@gmail.com
 の方に、再度ご連絡頂けましたら幸いです。
 お手数おかけ致します。どうぞ宜しくお願い致します。
 
 coto coto felt works 児玉  


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ではでは!
今日もレッツ猛烈ちくちく〜( ´ ▽ ` )ノ**




  1. お買い物・さんぽ♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近の日々のこと* | top | *お知らせ*【10/5は渋谷手づくり市に出展します】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/351-4f532a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)