coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




展示会が終わりました* :: 2014/12/20(Sat)


ぶんか7


『近いうちにまた更新します〜*』

なんて言っておきながら、大変時間が経ってしまいました!
こんなマイペースブログですが、覗きにきて下さった方々、お待たせしてしまいごめんなさい!



実はこの間に、お知り合いになった作家さんにお勧めしていただいて、
遅ればせながらInstagramを始めました*

手軽に最新の状況をアップ出来るので重宝しております*^^*
よろしければ、そちらもチェックしてみて下さいね♪

Instagram→http://instagram.com/cotocotofeltworks/
Facebook→https://www.facebook.com/pages/coto-coto-felt-works/247803222085968?ref=hl


line9.gif


2つの展示会が無事に終わりましたので、ご報告させていただきます♪


ぶんか5

ぶんか2


参加させていただいたのは、
自由が丘にある羊毛のお店、Teyney Feltさん主催の
"羊毛フェルト作品展vol10"
と、Bunkamuraで開催された、"Winter craft collection 2014"です。


ぶんかむら4_convert_20141220161336

ぶんか6

ぶんかむら5_convert_20141220161415

ぶんか4

ぶんかむら10_convert_20141220161519

ぶんかむら9_convert_20141220161440

ぶんか8



たくさんの作家さんとの出会いや、素敵な作品達との出会いに恵まれた、
本当に本当に、素敵な時間でした*^^*

会期中来てくれた、たくさんの友達や、
仕事場の先輩・後輩、
お教室の生徒さん、
以前動物達をお迎え下さった皆様*

仲良くして下さった、作家さん達。
主催者の方々、
会場スタッフの皆様。

関わって下さった、全ての皆様に感謝しております。
素敵な時間を、本当にありがとうございました*^^*



今回の新作、一番の目玉は、リスのリース*

リース2

木の実や果実がぎっしり詰まったリースに、何かがぶら下がっています。

りーす1
エゾリスと〜♪

リース3
ムササビ*


こちらはシマリスがひょこっと顔を出しています*
リース4

みんな、リースにくっついた美味しいものを目当てに
やってきたのでした*^^*

会場でもたくさんの方々に見ていっていただけて、
びっくりしていただけて幸せでした*


こんなオーナメントも。
リース5
ムササビが松ぼっくりにがっしりしがみついています*


line9.gif



今回、色々な素晴らしい作品や、
作り手の方々と触れ合って、新たなたくさんの刺激を頂きました!

この刺激が新鮮なうちに!
またいろいろと生み出していきたいと思います*^^*


最近、またぐぐっと寒くなって参りましたね。
皆様体調など崩されませんように。。
は!!インフルエンザの予防接種に行かなくちゃ!


ではでは、また♪



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2014** | top | チクチク三昧>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/355-6c03a40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)