coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




遅ればせながら... *新年のご挨拶* :: 2015/01/06(Tue)

ウォンバットさんぽ_convert_20150106155707


遅ればせながら。。。

新年あけましておめでとうございます* coto coto です。

昨年は、たくさんの方と出会い、作品を見ていただいたり、お迎え頂いたり。
私にとって実りのとても多い一年でした*
応援下さったみなさま、本当に、ありがとうございました。

今年は私にとって、変化と挑戦の年。

もっともっと、魅力的な動物を生み出せるよう腕を上げ、
今まで以上にたくさんの方に、作品に触れていただけるように。
そして教室の方も、もっともっと楽しんで頂けるように。
気合いを入れて参ります!


今年も、たくさんの方に”にっこり ほっこり”をお届け出来ますように*^^*

どうぞ宜しくお願い致します♪



tyoutyo.gif

上の写真は、生まれたてほやほやのウォンバット*

つぶらな優しい瞳と、ぽっちゃりまあるい身体が可愛くて、
ずっと作りたいと思っていた動物です。

お顔が以外と難しく、苦戦致しましたが、そのおかげで

モデルをしっかり視ること。
どんな生き物で、どんな風に動き、
どんな風に生きるのかを知ること。

という、基本的なことを見つめ直すことができました。
今年最初に作れて良かったな。



ちなみに、本当の本当は、今年最初の制作は
2015年のX'masに向けてご依頼頂いた案件だったのですが。。。

お正月からクリスマスのことを考えつつ、
きっと今年一年もあっという間に過ぎてしまうのだろうなと、少しどきどき。。


どれだけ実りある楽しい一年にできるか。
全ては自分次第ですので!

自分らしさは忘れることなく、頑張って参ります!!

よろしくお願いいたします*


pi13_convert_20141125133405.png
ラブも今年で12歳ですが、まだまだ元気です*^^*



スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シロクマさんと小鳥さん* | top | 2014**>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/357-74bbedf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)