coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




シロクマさんと小鳥さん* :: 2015/01/19(Mon)



シロクマ2_convert_20150119004006


こんにちは*
coto coto です*^^*


もう、気がつけば18日... 今年に入って、18日も経ったのですね。。

アレをして〜コレをして〜と、毎日を過ごしていると、あれよあれよあらよっと〜と
日々がぱたぱたと過ぎていきました。。

気持的にもせわしないので、ここらでちょっと区切りを付けて、
もう少し落ち着いて。
しっかりお仕事進めていきたいと思います*^^*


上の写真は今日の東急BEさんでの、今年初の教室で生まれたシロクマさん**
(右が私のお手本で、左が生徒さんの作品です♪)

もう!可愛くてかわいくて!!
一日になんどもこの写真を見返しては、にやにや。。

来週も、きっとかわいい子達が仕上がるはず...今からわくわくです*^^*



さて、最近の作品*

ちいさな小鳥のウェルカムドール♪
野口様WD15 1

以前制作したカラフル小鳥の、ミニチュアバージョンです*^^*

ちょっと植毛大変でしたが...
可愛いコ達が出来上がりました♪

ティアラは、金色の刺繍糸でタティングレースを編み、
それをこれまた金色ラメのマニキュアで固めました*
ラメがキラキラしてとてもいいかんじ*^^*


野口様WD15 1 2

野口様WD15 1 3

野口様WD15 1 4

手のひらにちょうど収まるサイズ*

たくさん幸せを運んでおくれ♡


tyoutyo.gif


もでるティー_convert_20150119010326

お世話になっていMODeL Tさん(→HP)さんに、
にょっきんとシマリスを納品させていただきました*

寒さでカチコチになった身体と心がほっとほぐれるような、
優しい空気の流れるカフェです*^^*

池袋にお越しの際はぜひ、のんびりお茶しに行かれてみてください♪



風邪やインフルや流行っておりますね!
みなさまくれぐれも、お気をつけ下さいね*
私も、電車に乗る機会が多いので、うがい手荒いしっかりしなきゃ!

それでは*また*^^*


*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。
coto coto felt works
Facebook → 
Instagram → 
*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。


スポンサーサイト


  1. ウェルカムドール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ウェルカムドール**当日の様子** | top | 遅ればせながら... *新年のご挨拶*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/358-016e277c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)