coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ウェルカムドール**当日の様子** :: 2015/01/20(Tue)





こんにちは** coto coto です*^^*

今日は、ずっとずっと書きたかった、ウェルカムドールの記事を書きたいと思います


去年一年間、本当にたくさんのウェルカムドールを作らせていただきました。

ウェルカムドールの制作は、私にとって、一番嬉しいお仕事のひとつ。

だって!新郎新婦にとって、一生の思い出に残る大事な一日。

そのお手伝いをさせてもらえるなんて...

信じられないくらい、幸せなことだなと、常々感じています。。*;ω;*


一番最初は、友人に作ったのですが...
もう、作っている最中から、ひとり幸せに包まれながら作業していたものでした。

お二人のツーショット写真を眺めながら
ウェディングソングメドレー聴いて。。うふうふ...

そんな、素敵なお手伝いをさせて下さった、オーダー主の皆様。
改めまして、本当にありがとうございました*^^*


そして、嬉しいことに、お作りしたドール達が活躍しているお写真を
たくさんお送り頂きましたので、
オーダー主様方に許可を頂きまして♡お披露目させていただきます*^^*



*アライグマ&ミーヤキャット夫婦*

saitousann3_convert_20150120170948.jpg

IMG_5722_convert_20150120171044.jpg

ワークショップにもご参加下さった仲良しのお二人

リングピローのアザラシちゃんを作って下さいました*^^*
saitousann1.jpg

式のムービーもお送り頂いたのですが、コレがまた素敵で!!
結婚したい〜ってものすごく思いました。笑




*シマリス×シマリス夫婦*

射馬様wd当日2_convert_20150120171144

射馬様wd当日_convert_20150120171117

IMG_6118_convert_20150120171243.jpg

リスに合わせて、ものすごく可愛いトランクの装飾を手づくりして下さいました*^^*
絵本の中のようで、とっても素敵ですよね



*ひつじ&ヤギ夫婦*

柳さま1_convert_20150120172823

柳さま2_convert_20150120172847

IMG_6150_convert_20150120173313.jpg

親友さんへプレゼントにと、友達がオーダーしてくれました*
後ろの大きなリースは、お花屋さんで働く友達の手づくり
彼女の、新婦を想う優しい気持ちが、打ち合わせのメールからも、完成したドールを手渡した時も、
送ってくれた写真からも、じんわりと伝わってきて。
本当に幸せをたくさん頂いたお仕事でした*^^*
ありがとう♡



*シマリス&シマリス夫婦*

有働様1_convert_20150120172934

有働様2_convert_20150120173010

IMG_5963_convert_20150120173401.jpg

眼鏡のご主人。リスにも眼鏡をプラス*^^*
送っていただいたお写真をみたら、ケーキが切り株!!
思わずわぁ〜っと叫んでしまいました
きっと、お二人のこだわりが詰まった、素敵な結婚式になったのだろうなぁと、
うふうふ想像してしまいました*^^*


line9.gif

はわ〜**

こうして写真を振り返るだけでも、幸せなきもちがよみがえってきます...*^^*
うふふ♡

まだ、掲載の許可を頂き忘れてしまった方もいらっしゃるので、
後々追記させていただきますね♡

そして、coto cotoのウェルカムドールをご依頼下さったオーダー主様、
当日の素敵なお写真がございましたら、ぜひ、お送り頂けますと嬉しいです
(アドレスはこちら♪→ cotocoto.youmou@gmail.com )


そして!今年もたくさん、ウェルカムドールを制作していきたいと思っております

去年は、オーダーがぱんぱんに詰まり、

後半は申し訳ないことにせっかくのご依頼をお断りせざる終えない状況が続いておりましたが、
(本当にごめんなさい!;_;)

今年はまだまだお承り出来ますので!

結婚式をお考えの方!お友達、ご家族のプレゼントにとお考えの方はぜひ*

お早めにご相談頂けましたら幸いです*^^*

ご質問、ご依頼につきましても、まずはメールにてご連絡をお待ちしております♪

 cotocoto.youmou@gmail.com



ではでは**
また、早めに更新します*( ´ ▽ ` )ノ*


*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。
coto coto felt works
Facebook → 
Instagram → 
*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。

line9.gif


  1. ウェルカムドール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たからものたち** | top | シロクマさんと小鳥さん*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/359-ae0358ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)