coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




たからものたち** :: 2015/01/26(Mon)


ヒヤシンス1_convert_20150126134601

こんばんは*
coto coto です♪

写真は、我が家のヒヤシンス。

ヒヤシンスの香りがだいすきで、
この時期、お花屋さんで球根を買うのが毎年のちいさな楽しみです。

そして上の写真のコは、去年も花を咲かせた球根*
ベランダに放置していたコ達が、今年も芽吹いてくれたのです**

恐るべし生命力!完全に放置していてごめんよ。。。

急いで鉢に植え替えして、ひとつは水栽培を開始♪

もしかしたら花が咲くところまではいかないかもしれませんが、
この小さな黄緑を見ているだけで、元気をもらえるこの頃です*^^*

ヒヤシンス2_convert_20150126134628

このコはあともうちょっとで咲きそう!

がんばれ〜がんばれ〜*


tyoutyo.gif


さて*
先日に引き続き、
今回もウェルカムドールのご紹介をさせて下さい*^^*

当日の、幸せな空気までもが閉じ込められたようなお写真達。
私の宝物です**


城塚さま2_convert_20150120173439

城塚さま1_convert_20150120173505


男の子と女の子のウサギさんを買ってらっしゃるオーダー主様。
送っていただいた可愛い可愛いお写真を見ながら、
お顔やからだの個性的なぶち模様を ひとつづつ チクチク。
そっくりに作れるか少しドキドキしましたが、
とっても気に入っていただけて、ほっと一安心♡*^^*

IMG_5888_convert_20150120173144.jpg
IMG_5889_convert_20150126205701.jpg




続いては、シマリスさんカップル*

wadaさまウェルカムドール1_convert_20150126134806

wadaさまウェルカムドール2_convert_20150126134844

ピンクの花束を持って、幸せそうなシマリスカップル*
刺繍のウェルカムボードは、なんと新婦様の手づくりです**
愛情のこもった作品と隣に並べていただけて、とっても幸せです*^^*

オープニングの映像にも登場させていただき!
なんとも幸せ者のリス達です*

wt2.jpg
wt3.jpg


オーダー主様方、
素敵なお写真を ありがとうございました♡



今は、友人からの依頼で、
ロシアンブルーとミニチュアピンシャーのウェルカムドールに挑戦中!
苦手のわんにゃんですが、これも修行のひとつ!
可愛い子達に仕上げるべく全力を注ぎます*


 *注*
 ただ今犬、ネコは、猛烈修行中の為オーダーのお承りはしておりません。
 素敵に制作出来るようになるべく、精進して参りますので、
 申し訳ございませんが暫くお待ち下さいませ。


らぶりー_convert_20150126134655
わたしの膝とテーブルを行ったり来たりして
事務作業を邪魔するラブさん。。
もう!!
可愛いなぁ。。



*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。

Facebook → 
Instagram "cotocotofeltworks” → 

ウェルカムドールのご依頼、その他お問い合わせはこちらまで♪
→ cotocoto.youmou@gmail.com
お気軽にご連絡下さい*^^*

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。






  1. ウェルカムドール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チクチクとリフレッシュと。 | top | ウェルカムドール**当日の様子**>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/360-1f6cc297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)