coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




シマリス ウェルカムドール**イベント出店のお知らせ♪ :: 2015/04/29(Wed)




ここ数日の東京は。。。暑い!
暑いです!!
なんじゃこりゃ〜!

早くも家の中ではTシャツで過ごしております。
チクチクしてると暑いのだもの〜>_<


先日、満席になりましたエゾリス講座第4日曜日のクラスの、第一回目が終わりました*
なんともバタバタしてしまい、反省点の多い一日。
久しぶりに落ち込みました。。。
もっともっと落ち着いて、おひとりおひとりを見たかったのですが。。
ぐるぐると一人テンパっておりました!

しかも、1年以上通って下さっているかたのお名前を間違えるという...
(しかも教室が終わってから気付くと言う!!
あぁぁIさんごめんなさいぃ〜〜;ω;


最後に、初めてご参加下さった方に『楽しかったです♡』とおっしゃっていただけたことが、
本当に心の救いでした。。*;ω;*

日々、落ち込んで勉強しての繰り返し。
来月はもっともっと、楽しんでいただけますように、精進致します*

がんばるぞぉ〜!!


tyoutyo.gif


上の写真は、そんな落ち込んだ日の帰り道に、
どうしてもお花が欲しくなって買ってきたもの*

いつもは切り花ですが、今回は珍しく、苗で購入♪
一株100円のレースラベンダーと大好きなスカビオサ(まだつぼみ♡)と...白いお花。

私のなかで何となく、お花を寄せ植えし始めたらいよいよおばちゃんな気がする...
なんて思っていましたが、遂に足をつっこみました♡
いいの♡可愛くできたから!!
しかも300円〜♪うふふ〜*

ラベンダーが良い香りで、ベランダに出る度に癒される、私の心のオアシスです♡


tyoutyo.gif

さてさて。

先日のウェルカムドールご紹介の続きをば♪

今回は一カップル。

やっぱり人気のシマリスさんです*^^*


maウェルカムドール修正2


maウェルカムドール修正3

横から見るとふわふわのシッポが見えて良いですね♡


IMG_6827_convert_20150429003115.jpg

この、新郎を見つめるアングルの新婦が可愛い...♡


maウェルカムドール修正2

素敵なカップルからのオーダーで、制作中もついニコニコ*
幸せな気持ちで制作させていただきました♪
ありがとうございました♡*^^*

末永くお幸せに**


tyoutyo.gif


お話は変わりますが、来月の23,24日、
去年も出店致しましたヨコハマハンドメイドマルシェに出店致します♪





今年は土日両日出店です**
わくわく♡

素敵なハンドメイド作品がたくさん並ぶイベントですので、
皆様お時間ございましたらぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

もうすぐブースNoも発表なので、またお知らせ致します♪


それではそれでは!

皆様すてきなGWを♪*^^*

私はチクチク!!がんばりますっ♪



*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Facebook → 
Instagram [ cotocotofeltworks ] → 

ウェルカムド—ルのご依頼、その他お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com
お気軽にご連絡下さい*^^*

*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。






  1. ウェルカムドール
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明後日は...ヨコハマハンドメイドマルシェです* | top | 2015 春* ウェルカムドール>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/25(Mon) 09:40:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Pさま**

こんんちは*^^*
コメントありがとうございますっっ!!
まさかblogをご覧頂いているとは思っていなかったので、感動です♡*;ω;*

うふふ〜*まさかの取材で、ド緊張してしまいました^^;
映ってませんが足がぷるぷるしてます。笑
放送されるか分からなかったので、家族くらいにしか知らせなかったのですが、
色んなところで、みたよ〜っ!って報告いただけて、なんだか胸がいっぱいです。
本当にありがとうございます。

これからもたくさんお世話になります♡
どうぞ宜しくお願い致します*^^*
  1. 2015/05/26(Tue) 21:53:12 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/366-f7d08d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)