coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




明後日は...ヨコハマハンドメイドマルシェです* :: 2015/05/21(Thu)



エゾリスなまくび_convert_20150521161250

こんにちは*

エゾリスちゃんの生首さんでこんにちは* coto coto です*^^*

先日の第3日曜日のエゾリス講座で、出来上がった可愛い頭部たち♡笑

ふさふさのお耳も付いて、あまりにも可愛くてこの状態で記念撮影させてもらいました♪

身体がつくのが楽しみです♡


**.。+**。*+**.。+**。**.。+**。*+**.。+**。*


さーーてーーー!

あっという間に!もう明後日は...(明後日!?ひゃーーーー笑)

ヨコハマハンドメイドマルシェです





もうっ楽しみで楽しみで...
でも同時に、ドキドキでいっぱいです *>_<*


作品に興味を持ってもらえるかな。
にっこり笑顔になってもらえるかな。
このコ達に、新しいおうちが決まったら良いな。。


イベント前のドキドキは、初めての手作り市出店の時と同じ。
毎回初心に戻る気持ちで、挑みます。

がんばるぞーーっ!おーー!!


YHM1_convert_20150521161223.jpg



今回は、実は両サイド(ガラスと、植木鉢のお店)と、斜めお向かいさん(木のインテリア)が、
お友達のお店なのです
心強いぃぃ〜*^^*

皆さん作品の素敵さもさることながら、お人柄も素敵な方たちばかりですので、
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪

あ!!大事なことをお伝えしていなかった!!

ブースNo.はN-46です

日曜日は、少しお天気崩れるようです。☂

皆様お足下気をつけて、お越し下さいね*^^*

お会い出来ることを楽しみに、お待ちしております


ウサにょきグレー_convert_20150521161201
新作ウサギにょっきんもおりますよ


さーー最後の、細かい準備だーーー!!
にょっきんもギリギリまで作りますからねっ

ファイヤーーーーー( ´ ▽ ` )ノ


*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。


Facebook → 
Instagram → 【 cotocotofeltworks 】

ウェルカムド—ルのご依頼、その他お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com
お気軽にご連絡下さい*^^*


*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ヨコハマハンドメイドマルシェ、ありがとうございました♡ | top | シマリス ウェルカムドール**イベント出店のお知らせ♪>>


comment

お久しぶりです(•ө•)♡

たまちゃーんお久しぶりです♪
マーノで働いてた橋詰です!覚えてますか?
この間たまたまテレビでたまちゃんがインタビューされてるの見かけて.気になってサイト遊びに来ちゃいました!
可愛い作品ばっかりで凄すぎる♪またあいたいなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  1. 2015/06/02(Tue) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. hashizume #-
  4. [ 編集 ]

はっし〜!!ありがとう♡

はっしー!!
お久しぶり♡♡もちろんもちろん覚えてるよ〜!!>ω<
お返事が遅くなってごめんね!

きゃぁぁぁあ〜〜〜〜っっ
目撃されてしまったのねっ!お恥ずかしや。。。^^;
はっしーにそんなふうに言ってもらえるなんて、
ほんとにほんとに嬉しいよ♡ありがとう*^^*
これから展示会がいくつかあるので、もしお時間あったら遊び味にきてくれたら嬉しいな♡
これからもよろしくね♪*^^*
  1. 2015/06/10(Wed) 20:22:42 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

うんぜひ行きたーい\(^^)/遊びに行かせて欲しいな(o^^o)♪
  1. 2015/06/17(Wed) 23:23:35 |
  2. URL |
  3. hashizume #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/367-70601260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)