coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ヨコハマハンドメイドマルシェ、ありがとうございました♡ :: 2015/06/10(Wed)



yhm11_convert_20150610191252.jpg


こんにちは*
6月〜!!先日、関東も梅雨入り致しましたね☂
雨ばかりは嫌ですが、毎日、きれいに咲いたアジサイを見られることが嬉しい日々です*^^*

m-styl18.gif


YHM16_convert_20150610192100.jpg


私事ですが、オーメンの日にまたひとつ歳をとりました。
(『コダマ』の漢字が間違ってて笑っちゃいました*^^*笑)

あっという間に27歳、りっぱなアラサーでございます。(*´∇`*)



毎年思うことですが、誕生日に自覚するのは、
私の周りには、信じられないくらいに、本当に心の優しい、そしてあったかい人々がたくさん、
側にいてくれているということ。
もらったメッセージを読んだり、26歳の一年を振り返っていると、
そんな人たちの顔が、たくさんたくさん浮かんできて、
その人たちひとりひとりに、ありがとう と 大好き を伝えて歩きたくなるような
そんな気持ちです。


yhm13_convert_20150610191356.jpg

当日は動物園へ*
(野毛山動物園は入場無料なのに見所たくさんでした!おススメです!!)
モルさんやハツカネズミさんをこれでもか!!とお触りして参りました♡


今年も一年、大好きな動物たちを通して、たくさんの人に
にっこりしていただけますように。*


〜〜〜katatumuri.gif



さてさてっ!
ご報告がとても遅くなってしまいましたが、
ヨコハマハンドメイドマルシェが大盛況の中、終了致しました


yhm6_convert_20150610190856.jpg

yhm10_convert_20150610191228.jpg


初の土日2日連続出店で、どきどき致しましたが、
2日間とも大賑わいで、たくさんの方に動物達を見ていっていただけて
とても幸せな2日間でした*^^*



思いも寄らなかったことに、初めてのテレビ取材もしていただきました*
(マルシェの次の日の、月曜日のスッキリ!!にて放送されました〜♪
 放送されるか分からなかったですし、恥ずかしさもあって事後報告…笑
 ごめんなさい^^;)
たまたま放送を見て下さった方々から、『びっくりしたよ〜!!』と
たくさん連絡をもらい…わたしもびっくりでした*^^*



yhm5_convert_20150610190828.jpg

本物のフクロモモンガさんとも遭遇!!


会場では、インスタやブログをご覧になってきて下さった方や、
オーダー主様ともお会い出来て♡
初めましてのお客様や、出展者さまともたくさんお話できました♪
気がつけば数えきれないくらいの笑顔が、目の前に溢れていて、動物達に注がれていて。。。
ちょっとくらっときそうなほど、嬉しい時間でした。


yhm9_convert_20150610191209.jpg


しかし、日頃チクチクばかりしている私は
実は2日目にはかなり体力を失った状態で参戦。笑
2日目が終了した頃にはもう、心はすごく潤っているのに、
身体はからからの干物状態となりました^^;
体力つけなくちゃ、ほんとにあかんなぁと身にしみた二日間でした。


tyoutyo.gif



少し、ご近所さんのご紹介をさせていください♪


mgm2_convert_20150610200544.jpg

mgm1_convert_20150610200525.jpg


お隣で出店してくれた友達のお店、
mgm pots factory さん♪ →iichi
鉢に色を塗り、いい具合に剥がしたり、削ったり。
この独特の風合いと色合いが大好きなのです*^^*

yhm1_convert_20150610190641

この日の為にお作りした、コラボにょっきんもみんなお嫁に行きました♡


つづいてこちらは。。。*

yhm4_convert_20150610190800.jpg

yhm3_convert_20150610190740.jpg

はす向かいのお店、calimaさん。→HP
これまた、木を素敵にアンティークな雰囲気に加工されて、
棚や写真立てを作ってらっしゃいます。
今後の私の展示で、こちらの棚が登場するかも…*^^*ふふふ。


tyoutyo.gif



coto cotoのブースにお越し下さった皆様。
動物達をお迎え下さったみなさま。
販売のお手伝いをしてくれた、妹とNちゃん♪
周りでたくさんフォローしてくれた、mgm pots factoryさんと、
calimaさん、vetro pallaさん!
イベントスタッフの皆様。
以前の職場の先輩後輩、友達、家族。

応援してくれた全ての皆様に感謝の気持ちを伝えたいです。
本当に、素晴らしい時間をありがとうございました*^^*

yhm7_convert_20150610190919.jpg



今年は、これからも何個か展示会に参加させていただく予定です♪
また、とあるお店でワークショップも開かせていただくお話が進行中です♡
どうぞ楽しみにしていらして下さいね♪


yhm12_convert_20150610191310.jpg
風を感じるりょーまさん。

blogをサボりすぎたせいで、書きたいことが溜まってます!

また近いうちに!!更新します!!(`∇´ゞ

ではまた*



*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。


Facebook → 
Instagram → [ cotocotofeltworks ]

ウェルカムド—ルのご依頼、その他お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com
お気軽にご連絡下さい*^^*


*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<今後のスケジュール* | top | 明後日は...ヨコハマハンドメイドマルシェです*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/10(Wed) 22:16:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Nさま
コメントありがとうございます*
もう、お優しいお言葉に心がじーんと温まりました。*;;*
ありがとうございます!
丁度オーダーいただいておりましたにょっきんが完成致しましたので、
後ほどメールにてご連絡させていただきます*^^*
どうぞよろしくお願い致します。
  1. 2015/06/11(Thu) 20:07:46 |
  2. URL |
  3. coto coto #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/13(Sat) 00:07:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/368-f5607366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)