coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




今後のスケジュール* :: 2015/07/13(Mon)

キンイロジリス1

こんにちは*
coto coto です♪

東京は先日から急に、もわっと暑〜い日々が続くようになりました☀

夏がやって来たのだなぁと、嬉しいような。
でも、日中の熱気にあたってとろけそうになっていると、
あぁ...もう夏いいや...という気分になります。笑

上の写真は朝一番で、撮ってきたもの。
教室の生徒さんから教えていただいた、なんとも可愛い小動物のキンイロジリスさんです*^^*
頭に乗っているのは、シロツメクサのかんむり的なもの。


昼間の日差しと、蚊の大群を避けたつもりだったのですが。。
もうぜんぜんダメでした!
あっという間に蚊だらけ〜;ω;
この時期の撮影は本当につらいです。。


katatumuri.gif

さてさて。。。
またすぐに更新しまーす♪なんて言っておきながら、嘘つきもいいところ。。。
一ヶ月も放置して本当にごめんなさい;ω;

blogはサボっておりましたが、作品作りはサボっていませんのですよ〜
オーダー品をお作りしながら、展示の準備や、教室、企画展の為の作品作りをわっせわっせとしておりました。

今後のスケジュールの一部を、お知らせ致しますね*^^*

珍しく書いてみました♡
スケジュール_convert_20150713180739

うん、わかりづらい!笑
ごめんなさい。
せっかく書いたから載せたかったんです...;ω;

でも、URLも載せたいですし、ちゃんと書きますね!↓

*coto coto 今後のスケジュール*

Bunkamura Summer Craft Collection →★
 7/31〜8/3
 10:00~19:30(最終日は18時まで)
 会場:Bunkamura ギャラリー
 会期中は毎日在廊致しますので、お近くにお立ちよりの際はぜひ、遊びにいらして下さい*^^*

ガールズクラフト展 →★
 8/18〜8/24
 10:00~18:00(最終日は16時まで)
 会場:ギャラリー・ユー (鎌倉駅東口から徒歩7分)
 在廊日未定(追ってお知らせします*)

羊毛フェルト作品展 vol.11 
 10/13〜10/18
 11:00~19:00(最終日は17時まで)
 会場:ギャラリー・ルデコ(渋谷)
 在廊日未定(追ってお知らせします*)
 主催のteyney feltさんの HP→
 ギャラリールデコHP→


tyoutyo.gif


ふぅ〜*^^*
楽しみがたくさんです♪

ただいまは、オーダーのお品と
Bunkamura の作品作りをわっせわっせとしております!

作品ちら♪( ´艸`)
ムササビ1_convert_20150713180538


ムササビリース_convert_20150713180601

昨年の冬にお披露目した、リスのリースの、夏バージョンです♪*^^*
このコはムササビさんですが...*

秋冬は木の実のドライを使って、茶系がメインのリースでしたが、
夏は爽やかに、グリーン系の造花をメインに制作しております♪

でも、動物達の大好きな木の実は忘れずに♡
今回も、食いしん坊の森の仲間達が続々としがみつきにきております!笑

いくつかお持ち出来ると思いますので、
ぜひ、このコ達に会いにいらして下さいね*^^*



最後はラブさんで締めます〜*
らぶりんー_convert_20150713180629
わ〜締まらないお顔!笑


本当は...
ウェルカムドールもたくさんご紹介したい...
次こそはっ!(*´∇`*)


皆様急な暑さにやられてしまいませんよう、
水分補給しっかりしてくださいね*
私の最近のハマりドリンクはヨーグリーナです!
ほんのりヨーグルトでおすすめです(*´∇`*)


ではでは!また♪( ´ ▽ ` )ノ*



*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Facebook → 
Instagram → [ cotocotofeltworks ]

ウェルカムド—ルのご依頼、その他お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com
お気軽にご連絡下さい*^^*

*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。


  1. リス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<展示会終了致しました* | top | ヨコハマハンドメイドマルシェ、ありがとうございました♡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/369-e2c930f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)