coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




10月期のお教室と、展示会・イベントのご案内** :: 2015/09/23(Wed)


松山さまハリネズミ2


秋ですね♡
私の大 大 大好きな秋♡

栗もお芋もさんまも、チョコもカレーもパスタもみんな美味しい季節!(ただの食いしん坊(*´∇`*)

近所の小学校の裏手には栗の木が一本植わっていて、
まだ暑い時期から 緑のイガイガが なんだかマリモみたいだなぁと
ほのぼの見守っていました*^^*

そのマリモ達がどんどん茶色くなっていき!ぱかっと割れて立派なクリの実が見えた時はちょっと感動
”おいしく食べられるんだよ...”と、心の中で祈りました*

さてさて。
上の写真は、そんなクリの木から落ちてきたコ...
ではなく、


松山さまハリネズミ1

お久しぶりのハリネズミさんでした♪

例によってまた近所の公園に撮りにいき、『あ、9月ってまだこんなに蚊がいるんだぁ...(´∀`)』
と絶望感を感じながら一瞬で帰ってきました。笑


tyoutyo.gif


さてさて!
今回もたくさんのお知らせがあります♪
ので!!駆け足でいきます!


まずは、お教室のご報告♪

今月で最終回のレッサーパンダとエゾリス講座。。。

ぞくぞくと、かわいい子達が生まれました

レッサーパンダさん_convert_20150923232928

エゾリスす_convert_20150923220908


まだ一教室、エゾリス講座が残っておりますので♡
またかわいい子達が生まれるのかと思うと楽しみです♡( ´艸`)
大集合写真撮らなくちゃ♪


そして!!
10月からは、また新しい講座が始まります


東急セミナーBE 二子玉川校は、エゾモモンガさんを作ります♪
BE111.jpg

IMG_7121_convert_20150928222942.jpg


ころんとまあるく座っている(?)ポーズです♪
モモンガの命、大きなお目めで可愛い子を作ります*^^*


そして、NHKカルチャー さいたまアリーナ校では モグモグキンクマハムスターさん♪
NHK10月期

クッキーをがしっと掴んで、一生懸命モグモグするハムちゃん。
私の作品の中でも大人気のデザインのコを伝授いたします*^^*
最後に、口の周りに食べこぼしを忘れずに♡


どちらも、期間は2015年10月〜2016年3月までの6ヶ月間。
月一回で合計6回、通っていただくコースとなります*

羊毛が初めての方にも一からお教え致しますので、
もしご興味がございましたら、ぜひぜひ、ご一緒にチクチクしましょ*^^*

詳細、お申し込みはこちらから↓
*東急セミナーBE 二子玉川校 →
(第3日曜日と、第2日曜日の2クラスございます*)

*NHKカルチャー さいたまアリーナ校 →


tyoutyo.gif


続きましては!
展示会、イベント出店のお知らせです♪

羊毛フェルト展DM_convert_20150923221029

羊毛フェルト作品展 ーもこもこカーニバルー

日時* 10月13日(火)〜18日(日)
   11時〜19時まで(日曜日は17時まで)
場所* ギャラリー・ルデコ
   渋谷駅東口より徒歩5分
   東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル2階 → MAP

昨年も参加させせて頂いた、たくさんの羊毛フェルト作品が集まる展示会です*
たくさんの個性豊かな作品達が ほっこりこころを温めてくれます*^^*
ぜひ、遊びにいらして下さい♪
展示会HP→


中央林間てづくりマルシェ

日時* 11月29日(日)
   10時〜16時(雨天中止)
会場* 東急ストア中央林間とうきゅう周辺・柿の木通り公園前〜Malted Milk前
   交通・アクセス→

初めて参加させていただくイベントです♪
たくさんのハンドメイド作家、食べ物、ワークショップ、
公園のステージではコンサートもあり、毎回とても賑わうイベントのようで、今からワクワク♡
11月末ですので、今よりもきっと肌寒くなっているでしょうね*
お越しいただく際は暖かくしていらして下さい*^^*

coto coto のブースNo.はE-11です!

イベントHP →


tyoutyo.gif


ながながになってしまいまいした。。

ウェルカムドールのご紹介は次の記事に載せたいと思います!
次!というとまた期間が空いてしまうので続けて書きますので!
何卒、お付き合い下さいませ〜;;


ということで,,,つづく♡


*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Facebook → 
Instagram → 【 cotocotofeltworks 】

ウェルカムド—ルのご依頼、その他お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com
お気軽にご連絡下さい*^^*

*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。






  1. 羊毛フェルト教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ウェルカムドール 一気にご紹介♪ | top | 展示会終了致しました*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/371-ba276052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)