coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




*にょっきん プレゼント企画 やります!!* :: 2015/12/05(Sat)



プレ企画にょっきん_convert_20151205042219


こんにちは*

無事、腰痛おばばを脱却しました!
coto coto です*^^*

心配して下さった皆様からメールをいただいたり、
友人からお見舞いLINEがきたり...
しみじみと、支えてもらっているなぁと感じました;ω;
本当にありがとうございます!

中央林間マルシェを楽しみにして下さってた皆様、
残念なお気持ちにさせてしまってごめんなさい >_<;
私自身、すごくすごく楽しみにしていたので本当に残念でした。。

また来年、いろんなイベントに出店したいなと思っておりますので!
その際は是非、遊びにいらして下さい*
よろしくお願い致します*^^*



tento-13.gif



さてさて!!
今日はついに!例のやつ発動させます!


そう!プレゼント企画です〜♡
お待たせしました!って言っても
こんなゆるゆる更新のblogの企画なんて誰も待っていないかもしれないという、
ちょっとスリリングなこの企画

いつもお世話になっている皆様に、感謝の気持ちを込めて*
ぜひふるってご応募下さい!*^^*



今回のプレゼントは、こちらのにょっきん達♡

プレ企画にょっきん_convert_20151205042219

クリスマス時期限定の、帽子や小物を持っている浮かれにょっきん♪

クマ、ネコ、うさぎの3種類で、写真に写っていない子達がもう一匹ずつおりまして、
合計6匹6名様にプレゼントさせていただきます*^^*

インスタグラムでフォローして下さっている方との合同の抽選となります*



【応募資格】
このブログを読んで下さっている皆様、どなたでも参加いただけます♪
当選された際に、お名前とご住所をお教えいただける方。
お一人さま一口までの応募でお願い致します。

お送り先は日本国内のみとさせていただきます。
定形外郵便でのお届けとなります。


【応募方法】
この記事のコメント欄(記事の一番下の右側にコメント欄があります*)に
お名前(ニックネームでOKです!当選発表の際にお名前を出させていただきます。)と
ご希望の動物の種類をお伝え下さい*^^*
一言メッセージも添えていただけるととても喜びます♡


【応募期間】
12月11日(24時)まで。

【当選発表】
14日(月)を予定しています。

当選された方は、お手数ですが私のメールアドレスまで、
お名前とご住所をお知らせいただきます。


。。。。。


さてさて。
これで大丈夫かな...?*^^*

インスタでも同じなのですが、
プレ企画は初めてなのでドキドキ...♡
何か手落ちがあったらごめんなさい>_<;

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい*


なんだかこれを書いていたら、お一人もご応募無かったらどうしよう〜;ω;
と不安になってまいりました!
みなさま!!
遠慮は無用ですので!
にょっきんを可愛がってくださる方でしたらどなたでも大歓迎です♡
どうぞお気軽に、ご応募下さい*^^*

よろしくお願い致します*



*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Facebook → 
Instagram → [ cotocotofeltworks ]

ウェルカムド—ルのご依頼、その他お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com
お気軽にご連絡下さい*^^*

*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。





  1. プレ企画
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<プレ企画結果発表です** | top | 中央林間手づくりマルシェ 出店キャンセルとなりました >_>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/05(Sat) 12:03:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぜひ応募させてください(⌒∇⌒)
めっちゃ可愛いです!
希望は ウサギちゃんです。
  1. 2015/12/05(Sat) 23:45:58 |
  2. URL |
  3. nikori #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/06(Sun) 01:07:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/06(Sun) 07:33:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/06(Sun) 17:13:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/06(Sun) 22:59:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/07(Mon) 00:43:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

祝🎉腰痛改善💕

お身体の調子はいかがですか?私はまだギックリ行った事が無いので、その痛みは想像ですが…母がよくやってしまって、トイレまで這っている姿を思い出しては大丈夫かな?と心配しておりましたm(_ _)m
可愛いプレゼント、応募させていただきます💕うさぎちゃんで💕
今後のますますのご活躍を楽しみにしています*\(^o^)/*
  1. 2015/12/07(Mon) 17:44:18 |
  2. URL |
  3. 菅野 優子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/07(Mon) 20:33:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/08(Tue) 10:16:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/08(Tue) 16:59:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレゼント企画参加させください(*´∇`*)どのこもとってもかわゆいのですが…❤️ネコちゃん希望です(´∀`*)
  1. 2015/12/08(Tue) 23:14:06 |
  2. URL |
  3. mika #OuzrVbIE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/10(Thu) 21:21:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/10(Thu) 22:15:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/11(Fri) 01:50:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/11(Fri) 08:18:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/11(Fri) 13:39:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/12(Sat) 09:33:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/378-9caf57f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)