coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




年始のご挨拶と 2016年のオーダーについて* :: 2016/01/08(Fri)


ニホンザル+ブログ1_convert_20160108025929


遅ればせながら...

新年 明けましておめでとうございます*

本年もよろしくお願い致します*^^*

上の写真の、ニホンザルの子猿ちゃん。

今年の年賀状に大活躍してくれました♪



***


昨年末はぱたぱたとしてしまい、blogでご挨拶が出来ず...
ごめんなさい>_<;

昨年も本当にたくさんの方に応援していただき、
たくさんのお優しい方々に支えていただいて、
一年間活動していくことができました。

本当にありがとうございました

たくさんの作品が新しいご家族の元へお迎えいただけたこと。
作品を好きだとおっしゃっていただけたこと。
たくさんの方の笑顔がみれたこと。
素敵な方々に出会えたこと。。

書ききれないほどの嬉しい出来事がたくさん たくさんありました。

大変なこと、悩んだこともそりゃぁたくさんありましたが
そんなこともひっくるめて しみじみと、幸せな一年だったなぁと思います*^^*


2016年の一年も、たくさんの笑顔に出会えるように
心を込めて動物達を制作して参ります!

今年も、どうぞ宜しくお願い致します*



お正月2016_convert_20160108025821

お正月は 毎年恒例の祖母宅で こたつにみかん♪

お買い物に行ったり、テレビを見たり、初詣に行ったりしてのんびり過ごしました*^^*

こたつに入りながら1日の夜からチクチク。

年明け早々、にょっきんを作りました*



***


さてさて!!

ここでみなさまに大切なお知らせです。


突然ではございますが、
今年の6月納品分までで、一度オーダーを休止致します。

理由は色々なのですが...

とにかく昨年はたくさんいただいたオーダーに常に追われているような状況でしたので、
自分がやりたいことや作りたいものは後回しで、結局ほとんどが出来ませんでした。

私がもっとうまくスケジュールを立てて、余裕を持てるように出来れば良いのですが...
せっかくいただいたオーダーですので、本当に喜んでいただけるものをお渡ししたい!と
細かいリクエストにお応えしたり、作り直しをしていると、タダでさえパツパツのスケジュールは
どんどんと押していき...^^;
出来る限りオーダーのご依頼はお断りしたくない!と考えていたこともあり、
とにかく、スケジュール帳はオーダーの制作予定でいっぱいでした。


coto coto felt works は私ひとりですので
一人でできることには限りがあり、いくら願っても腕は2本。;;
そして時間も待っていてはくれません。



昨年末から たくさん考えたのですが。。
今年の後半は、一度やり方を変えて、
もっとイベントや、展示会への出展を増やしたり
普段作品を手に取っていただけない方へ向けて、ネット通販を充実させたり
頭の中で考え貯めた作品のアイディアを形にすることや
技術向上の為の修行に 時間を割かせていただきたいと考えております。


その為、誠に勝手ではございますが、
そして、オーダーをお考えいただいていたみなさまには ご迷惑をおかけ致しますが、
一度お休みをいただきたく考えております。


とはいえ、
オーダーをいただけるということはもちろん、私にとって本当に幸せなことで、
オーダー主のみなさまに喜んでいただけることが何よりも幸せでしたし
普段は作らないものにも挑戦出来て、たくさん勉強させていただきました*^^*
ご依頼いただいたみなさま、本当にありがとうございます!!


まだ4月、6月納品分に多少空きがございますので、
もしオーダーをご検討いただいている方がいらっしゃいましたら
お早めにご連絡をいただけましたら幸いです。



そして来年より、また定期的に、お承りの件数を限定する形にはなるかと思われますが
オーダーを再開したく考えております*^^*


ご迷惑をおかけ致しますが、coto coto のパワーアップの為に!!
ご理解いただけましたら幸いです。
何卒 宜しくお願い致します。


オーダーのご依頼、お問い合わせはこちらまでメールをお願い致します*
cotocoto.youmou@gmail.com



なお、既にオーダーをいただいているみなさまの分は、順次制作に入らせていただきますので
ご心配なさらないで下さいね*^^*
心を込めてチクチクさせていただきます♪


***


さてさて 2016年も早速もりもり!
制作しております*^^*


フェッレット過程_convert_20160108033234
昨年から手がけているフェレットちゃんや


ケープペンギン過程_convert_20160108025842
ケープペンギンのウェルカムドール♪


2016年も始まったばかりですが
なんだか1月からやることがいっぱいだぞ?!

おお!!たいへんだ〜!!と、いつもながらマイペースに焦っています^^;
時間がもっとゆっくり過ぎてくれればいいのになぁ。。

とにもかくにも、がんばります


***


そしてこのコ達も。

今年もよろしくお願い致します*^^*


動物の番組でイケメンゴリラと目が合ったラブさん。
ゴリラと対面_convert_20160108025904



冬に入り食欲が止まらないりょーまさん。
年明け早々飼い主の腕をボロボロにしてくれました;ω;
りょまりょま_convert_20160108030018


今年もたくさん楽しいことがありますように♪

そしてみなさまにとっても、笑顔でたくさんの素敵な一年になりますように*


*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Facebook → 
Instagram → 【 cotocotofeltworks 】 

ウェルカムド—ルのご依頼、その他お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com
お気軽にご連絡下さい*^^*

*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーダー受付閉め切りました!*春の気配* | top | プレ企画結果発表です**>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/380-5c2da431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)