coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




オーダー受付閉め切りました!*春の気配* :: 2016/02/15(Mon)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

**お知らせ**

いつもご覧いただきありがとうございます*^^*
先日お知らせ致しました、オーダー休止のお知らせですが、
私のワガママにも関わらず、みなさまにご理解いただき、応援のお言葉をいただき...
本当に感謝の気持でいっぱいです。
おかげさまで、今年一杯のオーダー分が埋まりましたので、閉め切らせていただきます

駆け込みで間に合ってよかった〜!とおっしゃっていただけた方々、ありがとうございます*^^*
間に合わず、残念なお気持ちにさせてしまいました皆様、本当に申し訳ございません。

また、オーダー再開の目処が立ちましたら、ご案内させていただきます。

今後も、わくわくしていただけるような作品を制作して行くべく、私らしいペースで、頑張ります!
どうぞ宜しくお願い致します。

coto coto felt works 児玉
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ちゅんこ1_convert_20160215133440

こんにちは* お久しぶりです〜!
coto coto です*^^*

大変ご無沙汰更新になってしまい、放置しすぎなBlogに流れる広告が出てしまったので...
焦ってひとまず更新〜!

一昨日昨日と、東京はまるで春が訪れたかのような、ぽかぽかなお天気でした**

公園でのんびりするのにぴったりな気候で、気持ちもうきうきしてしまいました*^^*

お花見も楽しみだなぁ*

****

写真のスズメちゃんは、まだ寒い日にコートを着て撮りに行きました。

ゆっくり撮りたかったのですが、小学生達の熱い視線に圧倒され...
ちゃんと撮るのはまた今度^^;

みんな結構スズメ好きなのかなぁ?
それとも、スズメを手なずけて写真を撮っている怪しい女の人を見ていただけ...?笑

私は、スズメちゃん大好きなので、
冬のふわっふわなスズメちゃんを見かける度に、立ち止まってじーっと観察しています*^^*

電線の上や、木の上で群れになっているコ達もじーーっと見つめているので、
これまたちょっと怪しい人かも?
斜め上を向いて暫く動かない人。。
ふふふ^^


ぼけちゃん1_convert_20160215133414

そして!!
冬にお迎えして、大事に大事に育てていたボケちゃん。
とっても優しい色合いのお花を咲かせてくれました*^^*

まるでお砂糖菓子のような色合いに、ほんわり心癒されます*

早く〜春来ないかな♪


***

お知らせしたいことが山のようにありますので♪
また近日中に必ずしや!更新します!


みなさま素敵な一日を( ´ ▽ ` )ノ*



*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Facebook → 
Instagram → 【 cotocotofeltworks 】

お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com
*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。


  1. トリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今後の出店予定** | top | 年始のご挨拶と 2016年のオーダーについて*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/381-a2bef204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)