coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




今後の出店予定** :: 2016/02/18(Thu)


CHU♡_convert_20160218205654


chu♡とラブラブなお写真でこんにちは*
coto coto です*^^*

ウェルカムドールのご依頼でシマリスさんとキンイロジリスさんカップルを作っていたところ
なんだか無性にこのポーズを撮りたくなってしまったのでした*

オーダー主様のように可愛いカップルに仕上がりました*^^*


。。。。。


さてさて!

今日は、今後のイベントと展示会の予定のご報告です*


*3月27日(日)13:30〜15:00
 東急BEアニバーサリー講座 『顔だけねこブローチ』一日体験講座を開講します*
3/1よりご受講の受付が開始されます*
 →ネット申し込みはこちらから★

東急セミナーBE+アニバーサリー猫ブローチ1_convert_20160218221230

3種類のうち一匹を作っていただきます*
1時間半で完成する簡単なモチーフです。


*5月28日(土)、29日(日)
 ヨコハマハンドメイドマルシェ →


毎年楽しみにしているマルシェ♪
今年も出店させていただきます*^^*


*8月30日(火)〜9月11日(日)
 『和』をテーマにした羊毛フェルト作家のグループ展に参加させていただきます*
 詳しくは主催のTrue Style Lab.さんのBlogをご覧下さい♪→

”和”展示会+イメージ画像_convert_20160218205730


会期 : 2016年8月30(火)~ 9月11日(日)
   月曜休館 10:00~18:00(最終日は16:00まで)
会場 : アミューズミュージアム2階 手仕事のギャラリー&マーケット 
http://www.amusemuseum.com 


*10月頃
 静岡県沼津市のweekendbooksさんにて展示会開催予定* →


その他、今年後半は手作り市等にも出られたらいいなぁ...と考え中です*^^*


。。。。

さてさて!

上にも書きました、羊毛フェルト作家さんが集まる展示会!

”和”展示会+イメージ画像_convert_20160218205730

True Style Lab.さんのblogをご覧いただいた方には伝わったかと思いますが...
本当に本当に、名だたる作家さん達が集まる、とんでもない展示会なのです!!

主催のTrue Style Lab.の光美さんは、私が密かに羊毛の神様と崇めていたお方でして...
そんなお方から、一緒にグループ展やりませんか〜とお誘い頂いた時は!!
もう、天まで昇るような気持ちでした...( ´ ▽ ` )

同時に、ワワワッワ私なんかでだいじょうぶなのかしら
と、恐縮とドキドキでいっぱいだったのですが...
こんな有り難いお話、お断りするなんてあり得ない!!と、仲間に入れていただいたのでした*^^*


とにかく彫刻レベルにリアルな作品を作られる光美さん
金魚が魅力的すぎるhikaruさん、
リアル猫を作られているHinariさん
リアル犬猫を作られているmiruさん
小鳥が可愛いnao'さん、
バッチや、リアルなフェルティング彫刻を制作されているakatin(あかころ)さん
女の子の魅力たっぷりな人形を作られている土方クロネさん、
時に筋肉ムキムキ、時に可愛い女の子とさまざまドールを作られている上田こうすけさん
可愛いこけしを作ってらっしゃるLynxtailさん。。。


とにかく...とにかく素晴らしい作品を生みだされる皆様とご一緒出来るなんて...

おおおぉそれおおいぃ。。。
でも幸せ!!♡♡

わたし!がんばれ!!

全身全霊を込めて、がんばります!!

10名の羊毛作家が織りなす”和”の空間を、ぜひみなさま、見にいらして下さい*^^*

こんな贅沢な機会はなかなか無いですよ〜!!

言っている私が、他の作家さん達の作品が生で見られることが心から楽しみで仕方が無いのです!♡

わくわくだなぁ*^^*


。。。。。


お教室はいよいよ3月でモモンガとキンクマハムスターが完成です*

モモンガ111_convert_20160218204700

このコ達はシッポ待ち♡


NHKはむはむ1_convert_20160218204518

一番乗りで完成した可愛いキンクマちゃん♡
ドーナッツを嬉しそうにもぐもぐ*

NHKはむはむはむ_convert_20160218204550

このコ達は手足のパーツを待っています*^^*

来月集合写真を撮るのが楽しみで仕方がありません〜♡*>_<*



次回は4月期のお教室のご案内をさせていただきますね♪
ちょこっとチラみせ♡

IMG_8213_convert_20160218204850.jpg

ぴよぴよちゃん達です


また寒くなりましたので、
皆様お風邪等召されませんようお気をつけ下さいませ( ´ ▽ ` )*



*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Facebook → 
Instagram → 【 cotocotofeltworks 】

お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com

*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月期のお教室と、出店のお知らせ* | top | オーダー受付閉め切りました!*春の気配*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/382-64b27127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)