coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




4月期のお教室と、出店のお知らせ* :: 2016/03/11(Fri)


キンクマハム完成♪_convert_20160311124430


こんにちは*
花粉で鼻がむずむず。。
ティッシュが手放せなくなりました coto coto です。

暖かくなるのは嬉しいのにね;ω;


***

さてさて♪
先日NHKカルチャーでのmogmogキンクマハムスター講座、無事に最終回を迎えました*

可愛いハムちゃん達が出来上がりましたよ♡

みーんなお顔は違うけど、それぞれクッキーやドーナツをほおばって、幸せそう♡
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした*^^*
楽しい時間をありがとうございました*

そして、その日はちょうど特別見学会が行われておりましたので、
見学にいらしていただいた皆様に即席で簡単な体験をしていただきました*^^*

そして出来上がったのがこのコ達。
体験作品ころころ_convert_20160311124549
このカラフルで独創的な作品
可愛くって、思わず写真を撮らせていただきました♡



東急BEでのモモンガも今月でラスト!
どんな可愛い集合写真になるかなぁ〜と、今からわくわくです*^^*



さて!
ここで4月期のご案内をさせていただきますね*

東急セミナーBE さんでは、小鳥をおつくりいただきます*^^*
IMG_8213_convert_20160218204850.jpg

今までは小動物ばかりでしたが、今回は初めての鳥さんです!
来年は酉年ですので、出来上がった作品の写真を年賀状にされるのも良いかもしれません♡(気が早い^^;)

6ヶ月で2羽おつくりいただく予定です*
一羽目は皆様おそろいでふっくらしたスズメちゃんを。
2羽目は、お好みの小鳥ちゃんを選んでおつくりいただきます*^^*
(色々な色の羊毛をご用意致しますので、写真に載っていないカラーの子も作れます♪)

4月期からは第3日曜日のクラスが第2日曜日に変更になりますので、
第2日曜日と、第4日曜日の2クラスからお選びいただけます。

詳細・お申し込みはこちらから♪→東急セミナーBE 二子玉川校



NHKカルチャーさんでは、
リスを作りたい♡というリクエストから、キンイロジリスをお作りいただきます*^^*
NHKキンイロジリス1_convert_20160218204927

NHKキンイロジリス3_convert_20160218205022

首から肩にかけての金色がかった明るい毛色が魅力的なキンイロジリスさん*
ぽっちゃりしたボディと、ふわふわのシッポが魅力的です*^^*
少し大物ですが、一から教え致しますのでご安心を♡

詳細、お申し込みはこちらをご覧下さいませ*NHKカルチャー さいたまアリーナ校


****


そして!!

大変急ですが出店のお知らせです♪

清澄白河エキスポ
3月13日(日)
10:30〜17:30


深川資料館通り商店街
〒135-0022
東京都江東区三好3丁目付近

最寄り駅は半蔵門線、大江戸線『清澄白河』駅徒歩6分

HP→

。。。。。。

といっても、今回は羊毛ではなく。。

じゃん♪
レジンパーツ_convert_20160311124743

少し前から、大好きなお花を水たまりみたいなレジンに閉じ込めた作品を作り始めていたのでした*^^*

羊毛とは違う、瑞々しい作品づくりにハマってしまって、
羊毛の休憩時間にはせっせとレジン♪

おかげで首肩の休まる時間がありません^^笑

たくさん出来てきたので、このコ達を耳飾りや髪飾りにして
今週末の日曜日初出品です!
どきどき。。


ガラス作家のvetro pallaさんと共同出店ですので、ちいさなスペースですが
羊毛動物もちょこっとだけ、連れて行きます*^^*

もしお時間ございましたら遊びにいらして下さい〜♪

清澄白河。。。私も初上陸の土地ですが、
噂のブルーボトルコーヒー等、素敵なカフェがたくさんあるところのようです*


ミモザの水たまりピアス_convert_20160311124513
大好きなミモザを閉じ込めたアシンメトリーピアス*


もう明後日だよ〜!急げ〜!!

準備がんばりますっ!!


はっ!とはいえ、もちろんオーダー制作も進めておりますので
オーダーいただいております皆様ご心配なく♡*^^*
(現在、新しいオーダーの受付はお休みさせていただいております。)

では♪

*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Facebook → 
Instagram → 【 cotocotofeltworks 】

お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com

なお、現在新しいオーダーの承りはお休みさせていただいております。
再開は来年を予定しております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
coto coto felt works 児玉より

*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。


  1. 羊毛フェルト教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<清澄白河エキスポ出店してきました♪/次のイベントについて* | top | 今後の出店予定**>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/383-cc267380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)