coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ヨコハマハンドメイドマルシェ2016 ありがとうございました* :: 2016/06/01(Wed)

YHM201610_convert_20160601035637

こんにちは* coto coto です*^^*

一昨日、無事 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016 2日間の出店を終えました!


お越しいただいたみなさま、応援して下さったみなさま、
ヨコハマハンドメイドマルシェのスタッフのみなさま。
本当にありがとうございました!

幸せでいっぱいの2日間でした*^^*



今日は当日を振り返りながら、当日の様子をレポートしますね*



tyoutyo.gif



1日目の朝。まさかの寝坊からはじまります。笑

ぎゃーーーーーと叫びながら起き、
搬入のお手伝い頼んでいて、すでに準備をしていた妹に『なんで起こしてくれないの〜〜〜』と文句をいいつつ速攻で準備。


そしてイベントでは毎度の事、大荷物で出発です



隣を歩く妹がまじまじと私を見て、
”美術系の専門学校に通う男子”みたいだよといって撮られた写真。

YHM20161_convert_20160601035322

確かに漂うメンズ感。笑

背中に背負ったディスプレイ用の木材がたくましさを感じさせます。



そして会場のパシフィコ横浜に到着!


すごい勢いで準備を始めます

YHM20162_convert_20160601035344

ディスプレイ完了

ずらずらーーっと、たくさんの動物達がならびました*^^*



あれこれと微調整していたら、あっという間に開場の時間!

並んでくださっていたお客様が会場内へ*

coto coto のブースにも、お教室の生徒さんや、去年もいらして下さった皆様が
真っ先に私のブースに遊びにいらして下さいました*;;*

なんてありがたい...



YHM20166_convert_20160601035516

わいわい賑わう会場内


ブースにいらして下さる皆様とお話ししたり、お会計や梱包をしているとあっという間に時間が過ぎてゆきます。

妹に梱包の仕方等教える前に開場時間が来てしまったので、
ブースの中は2人でてんやわんや!笑 (後で妹に怒られました。)

お会計や梱包でお待たせしてしまった皆様、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした>_<;
お優しく、笑顔でお待ち下さりとても助かりました。;;



そうこうしているうちに、強力な助っ人、お手伝いのNちゃんが登場

Nちゃんはいつも、私の作る動物達に 私と同じくらい愛情をもってくれていて、
お客様に本当に心からの接客をしてくれます。

私のイベント出店にはいなくてはならない存在なのです;;


Nちゃんのおかげで、私は安心して休憩を取ったり、散歩に行ったりできます^^笑



YHM20163_convert_20160601035409
デグーちゃんや〜



YHM20164_convert_20160601035431
ガマグチヨタカさんや〜



YHM20165_convert_20160601035454
マーモットとシマリスさん達*



この日の為に作った動物達も、2日間でほとんどのコ達がお嫁に行ってくれました;ω;

お迎えして下さった皆様、本当にありがとうございます!



tyoutyo.gif



今回特に感じたことは、去年もブースにいらして下さった方が今年もたくさんいらして下さったということ。

”去年はお迎え出来なかった事を後悔していたので、今年こそは!”
”去年は気になっていたコが売り切れていたので、今年は間に合ってよかった!”
”去年お迎えしたコのお友達を♡”

なんてお言葉を、ほんとうにたくさんいただき、私はなんて幸せなんだろうと心から思いました。




そして、このイベントの為に、私のブースにくるために、
茨城や静岡や千葉や埼玉からわざわざいらしてくださった方がたも...;;

皆様が、私の動物達に会いたい!と思って下さり、わざわざ時間をかけて、お金をかけて
ここまで足を運んで下さったということを考えると、なんだか涙が出そうでした。



そして毎年の事ですが、皆様が私の動物達に向けて下さった笑顔を私は忘れません!



繰り返しになりますが、
お越し下さった皆様、応援して下ったみなさま。
動物達をお迎え下さった皆様。
お手伝いしてくれたNちゃん、妹。
差し入れを持って応援に駆けつけてくれた友達達。
ヨコハマハンドメイドマルシェのスタッフの皆様。


幸せな時間を、本当にほんとうに、ありがとうございました



YHM20167_convert_20160601035538

友達が撮ってくれた一枚。
メンズ感溢れるわたしが笑っています。幸せそう^^



私の隣はライブペイントをしていたのですが、
2日間で壮大な絵が仕上がりました
絵を描く人ってすごいなぁ。。

YHM20168_convert_20160601035557



tyoutyo.gif


2日間が終わり、
月曜日の私はまさに生きた屍...笑
体力を使い果たし、全身のダルさと筋肉痛に見舞われたのでした^^

昼過ぎに、ベッドからずるすると起きだし、展示させていただいていた作品を発送したのですが、
そんな状態でしたので、お手紙がちゃんと書けていたか...心配
誤字脱字ありましたらごめんなさい >_<;





はぁぁ。本当に幸せだったなぁと噛みしめながら^^

6月はオーダーの制作に!
そしてその後は展示会に向けての制作に励みます!

次のイベントは8月末のグループ展の予定ですが、
もしかしたら...7月に手創り市に出店するかも...?^^
まだ不確定ですが、決まりましたらご案内します♪



。。。。。


マルシェでお嫁入り先が見つからなかったヤギさんとうり坊兄弟。
iichiで新しい家族を捜しています*→ ★iichi★

白ヤギ4_convert_20160601035744

宜しければご覧下さい♪





*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Instagram → 【 cotocotofeltworks 】 *ほぼ毎日更新中*

Facebook → 

お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com


なお、現在新しいオーダーの承りはお休みさせていただいております。
再開は来年を予定しております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
coto coto felt works 児玉


*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<にょっきんの納品状況* | top | 明日はヨコハマハンドメイドマルシェです*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/389-ddfb1345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)