coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




『和展』三毛猫にょっきんワークショップ開催致します♪ :: 2016/07/23(Sat)

はなはな_convert_20160723220017


先日の雨降りの日、
我が家の近くの紫陽花道(勝手に名付けました^^)で
雨に濡れていた紫陽花があまりにもきれいだったので...♡

傘を道にポイッと置いて、写真をとってしましました*
iPhoneが壊れなくてよかった!笑

紫陽花と雨って本当に似合いますね*^^*


はなはな2_convert_20160723220037

下ばっかり見ていたら、気付けば頭上には鮮やかなピンク!


見事な発色のピンク色と、ひらひら感。
見ていたら、こんなワンピースが似合う女の子いいなぁ...♡と
オヤジみたいな事を考えてしまいました。笑



。。。


和+DM画像表_convert_20160723215345


さてさて!!

以前一度お知らせ致しましたが、
8月30日〜9月11日開催の、羊毛フェルトの展示会『和』展のDMが届きました♡

なんとも素晴らしいメンバー...
北海道から沖縄まで、なかなか見る事の出来ない、日本各地の名だたる羊毛作家さんが
主催のTure Style Lab.さんのお声かけによって集まった...
なんとも贅沢な展示会なのです!!

もう、私自身がほんっとうに楽しみで、今からわくわく...♡
そして、こんな素晴らしい方々の中に混ぜていただけて、大丈夫かしら...と
ドキドキが止まらない私です

がんばります〜!!



そして!!
その展示会中、にょっきんのワークショップを開催させていただく事となりました♪


かなり久しぶりのにょっきんワークショップ。
単純なフォルムの子ですので、羊毛フェルト初心者さんにも安心してご参加いただけます*
なかなか無い機会ですので、ぜひご参加下さいませ*^^*


和WS三毛猫にょっきん1_convert_20160723215603


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『三毛猫にょっきんワークショップ』

日時:9月1日(木)13:00〜15:00残4席
     4日(日)10:30〜12:30 <追加になりました♪>
         13:00〜15:00満席

   両日13:00~15:00
場所:アミューズミュージアム2F手仕事のギャラリーマーケットアミューズミュージアムHP
定員:8名様
参加費:3,200円(税込、材料費込)
ニードルやマットは貸し出しますので、お持ちいただく物はございません。

お申し込み:8月1日より受付を開始します。
      お名前、ご希望のお日にち、ご参加人数、お電話番号をご明記の上
      cotocoto.youmou@gmail.com まで、メールをお願い致します。


***


にょっきんをご存知ない方の為に、にょっきんのご説明を...*^^*

にょっきんは 口に葉っぱをくわえ、植木鉢に入って観葉植物になりすましながら
人々を観察している ゆるーり癒しのマスコット。
たまには鉢を抜け出して、その辺をお散歩しているかも。。。

というコンセプトの coto cotoオリジナルキャラクターです♪
お作りただくにょっきんは、鉢に入った状態で高さが8センチほどのサイズです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


和WS三毛猫にょっきん2_convert_20160723215632


和WS三毛猫にょっきん4_convert_20160723215708


ご参加をご希望の方は、9月1、4日をあけておいて下さいね〜*^^*


***


はなはな3_convert_20160723220105

最近作ったオーダーの夏のリース♪
ここにリスさんがのります*^^*

リース作り、久しぶりにやるととても楽しい♡

たまにお問い合わせをいただきますが、今年も秋冬のリース、たくさん作ります*^^*
お楽しみに*


そして、前後してしまいましたが、
先日の雑司ヶ谷てづくり市の出店の様子を次のブログでご報告致します♪
とっても楽しかったのですよ〜( ´艸`)♡
いらして下さったかた、本当にありがとうございました*^^*


それではまた!

楽しい夏をお過ごし下さい〜♪



*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Instagram → 【 cotocotofeltworks 】 *ほぼ毎日更新中*

Facebook → 

お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com


なお、現在新しいオーダーの承りはお休みさせていただいております。
再開は来年を予定しております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
coto coto felt works 児玉


*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。








  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雑司ヶ谷手創り市・夏のにょっきん限定販売のご報告 | top | きょうはスズメ講座の日♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/393-393eeda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)