coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




続・にょっきんフレンズ〜♪ :: 2011/11/20(Sun)

DSC09216_convert_20111222212527.jpg


こんばんは♪

最近寒いので、リビングで座っているとラブが暖を求めて乗っかって来ます。
膝からおなかにかけてだらーんとよっかかっているかと思えば、だんだんせり上がってくるラブ。
気がつくと顔のすぐ近くまで近づいてきています。笑
毛布をかけると、そのまますやすや
可愛い。可愛いのだが・・・
でも、ラブ・・・爪が痛いよ〜!笑
めちゃ刺さってるよ〜;ω;




今日は、昨日ちょろっと登場した続にょっきんフレンズのご紹介*

どんだけ押すんだにょっきんフレンズ。
もう完全にnicoは調子にのっています。笑
え〜もう飽きたよ〜(*`Д´*)とかおっしゃらず、もうちょっとお付き合い下さい♥



ひとまわりBIGになったにょっきんフレンズ♪
2bb.jpg

クマのお次ぎは、またまたにゃんこをつくりました♪*^^*
1w.jpg


そしてちょっと進化が
1t.jpg
ほらほら〜*肉球がついてるんです*^^*
にゃんこの方白く飛んじゃって見にくいですが、ピンクでちゃんとついてます♪

1s.jpg
後ろにはしっぽも〜♪


前回の子より体を感じられる分、ちょっとシュールさも軽減?されたような*^皿^*
植物と動物のコラボ癒し効果絶大ですね*笑



*お知らせ*
11月27日(日)に、世田谷てづくり市に参加させていただきます*
素敵な作家さんがいっぱいの青空てづくり市です♪
ご都合よろしければ、ぜひcoto cotoの動物達に会いにいらして下さいね*^^*


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






  1. にょっきん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<もこもこ猫のリョーマです。 | top | 世田谷てづくり市にむけて・・・*>>


comment

おとりおきできますか?ひとつ、自分にほしいー!あと、ねこはばるちゃんにあげたいー!
  1. 2011/11/21(Mon) 15:21:04 |
  2. URL |
  3. 真咲ささこ #-
  4. [ 編集 ]

真咲ささこさんへ*

お〜♪もちろんもちろん*^^*
気に入ってくれて嬉しいよ〜♥ありがとう♪
まあちゃんはクマさんをご所望かな?
  1. 2011/11/21(Mon) 23:12:40 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/40-3785632c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)