coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




和展 ありがとうございました♡ :: 2016/09/16(Fri)

和展集合_convert_20160914000135


こんにちは*
coto coto です*^^*

今日は大盛況の中、先日終了致しました、和展をレポートしたいと思います♪

振り返るとものすごい写真の量でしたので、写真をたっぷり、文少なめで行きたいと思います!
(いつも文が多くなってしまうので...^^;)

最後に、和展にて出品した、和菓子と動物の作品の限定販売のお知らせもございますので

ぜひ最後までお付き合い下さいませ♡


。。。


主催のTrue Style Lab. 太田さんの呼びかけで集まった9名の羊毛作家のグループ展、和展。

会場のアミューズミュージアムは浅草寺の真横という素晴らしい立地

最初から最後まで、本当にたくさんの方にお越しいただきました*

ありがとうございました!;;

和展pic17_convert_20160916071006
(賑わう会場内♪)


会場に入って、まず目の前にばーーーんと現れるのは巨大な金魚ちゃん

_MG_6194_convert_20160916071338.jpg

deme*tyoubi ひかるさんの作品です*^^*


和展pic15_convert_20160916070944

金魚を愛して止まないひかるさんの可愛い金魚ちゃん達が
会場内をほよほよ泳いでいて、なんとも優雅で涼しげでした*
金魚の話をし出すと止まらない、可愛いひかるさんにもいつも癒されていました♡


そのまま右回りでいきますと〜♪


次に現れるのはLinxtailさんの可愛いこけしちゃん達♡

和展pic26_convert_20160916071217

ひとつひとつ、表情もデザインもみんな違うこけしちゃん。
気付くとじっくりと見ている自分がいて、心を奪われてしまう可愛さでした*^^*



そのお隣は、akatin(あかころ)さん♪

和展pic22_convert_20160916071114

見て下さいこの土佐犬!!
もう〜このポーズといい、色と良い、お顔と良い....
私は一瞬にしてあかころさんの世界に引き込まれ、ファンになってしまいました!
美人さんでとっても優しい、あかころさんご本人のファンでもあります...うふふ*




そして、そのお隣はなんと私、coto coto です*^^*

和展pic3_convert_20160916070702

和展pic6_convert_20160916070733


初めての”和”というテーマに、結局大好きなお菓子(和菓子)とコラボさせた動物達をつくりました♪


そのお隣が、先ほどの金魚のひかるさんで*


そのお隣が、
我らが主催のTrue Style Lab. 太田さん

和展pic13_convert_20160916070840

今回は、こちらのオオカミさんの作品がツイッターでも話題となり、
太田さんのオオカミさんを目当てにいらして下さったお客様もたくさん!

優しいお顔の、本当に命を感じる作品でした。



そのお隣は〜
miruさん♪

和展pic10_convert_20160916070819

見て下さい!このリアルなお猿さん!!
火消し猿さんです^^
この子と在廊中何度目があったことか...

こちらの、湯のみに入ったわんこやにゃんこも素敵でした*^^*

和展pic9_convert_20160916070800


そして、miruさんの目の前、空間の真ん中に鎮座されてらっしゃったのが、
こちらの土方クロネさんの、美人さん達

和展pic27_convert_20160916071237

見て下さい!このコ達、着物も羊毛なんですよ?!
ほんっとうに、みれば見る程、細かいところまで手を抜く事無く、こだわり抜かれて作られているのが分かる、
素晴らしい作品です。

いただいた写真集を家に帰って何度も眺めては ほうっ♡としております^^
(変態ではありません。笑)



miruさんのお隣は
鳥作家のmochi mochiさん〜♪

和展pic25_convert_20160916071157

もう〜この小オニな鳥さんたちが可愛くてかわいくて...♡
見るたびにほほが緩んでしまいました*^^*
このなぁ、フォルムがまたなぁ。。可愛いなぁ〜*



そして!最後角のボックスのブースが、猫作家のHinaliさん♪


もう、生きてるとしか思えないような、かわいいかわいいにゃんこちゃん達がいっぱい!!

和展pic14_convert_20160916070902


Hinaliさんの猫ちゃんを見に本当にたくさんの方がお越し下さいました*^^*
今月中に、Hinariさんの本も出版になりますよ〜!
本当に素敵なので、要チェックですよ



以上の9名。
ものすごいメンバーでの展示会だったのでした
はぁぁ。。幸せでした*^^*



今回の展示、これだけの素晴らしい作家さんが参加されているのにも関わらず、
coto coto の作品を目当てにいらして下さった方もいらっしゃった事に、私は本当にびっくり、
そして感動してしまいました;;

やはり、作品を見て下さったときにふっと笑顔になってくださる瞬間が
私にとって一番の幸せです。

遊びにいらして下さった皆様も、応援して下さった皆様も、
ワークショップにご参加下さった皆様も*
本当に本当に、ありがとうございました!


そして、会場のアミューズミュージアムのスタッフ様、
ご一緒させていただいた、個性豊かで暖かい、作家さん方、
お声かけ下さった主催の太田さん。
本当に、ありがとうございました;;


幸せを噛みしめた2週間でした*




和展pic19_convert_20160916071032

20_convert_20160916070601

にょっきんワークショップで出来上がったかわいこちゃん達♡
みなさまに楽しんでいただけて良かったです*
私もとても楽しかったです*^^*




****


和展pic1_convert_20160916070625


さてさて!
続いて、和菓子と動物作品の限定販売のご案内をさせていただきます*

遠方で和展にお越しいただけなかった方や、
お越しいただいたのに、売約済みだった...とういうことでリクエストの多かった
和菓子シリーズを、少しお作りいたしました!

本当に少しだけで申し訳ないのですが、販売させていただきたいと思います*^^*


◯ご購入をご検討くださる方は下記を良くお読み下さいませ◯


次の記事で作品の写真と共に値段等詳しくご紹介させていただきますので、

ご購入をご希望下さる方は18日(日) 24時まで

cotocoto.youmou@gmail.comまでメールを下さいませ。
(エラーになってしまう場合は
 cotocoto.youmou.tictictic.666@ezweb.ne.jp にお願い致します。)


もし、ひとつの作品にご希望者がたくさんいらっしゃった場合は抽選とさせていただきます。

メールはタイトルを『和菓子動物 購入希望』とお書きいただき、

お名前と、ご希望の作品のタイトルをお教え下さいませ。



4〜5作品出品予定ですが、お一人様何品でもご応募いただけます。

ただし 抽選となった場合、当選してもお一人につきお手元に渡るのは一作品とさせていただきます。

(その為、もし複数作品をご希望下さる場合は、
 第一希望第二希望等、当選してほしい優先順位をお書きいただけますと幸いです^^)


締め切り後、ご購入いただけます方にメールにてご連絡をせていただきます。

本来ならばご応募いただいた全ての方にお返事したいところですが、
ご応募多数の場合は出来ない可能性がございます。
ご了承下さいませ。

以上です*^^*

何か分からない事がございましたらメールにてご質問下さいませ。


作品のご紹介記事は
16〜17日中に更新予定です。


突発的企画ですが、お付き合いいただけました幸いです*^^*
よろしくお願い致します♪




*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Instagram → 【 cotocotofeltworks 】 *ほぼ毎日更新中*

Facebook → 

お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com


なお、現在新しいオーダーの承りはお休みさせていただいております。
再開は来年を予定しております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
coto coto felt works 児玉


*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<和菓子シリーズの動物達*ラインナップ | top | 9・10月の活動スケジュール *9/20更新*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/400-e48dc4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)