coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




和菓子動物のお家探し、ありがとうございました* :: 2016/09/20(Tue)






こんにちは*
coto coto です*^^*


先日は和菓子どうぶつのお家探し、たくさんの方にご参加いただき
本当にありがとうございました*

昨日抽選をし、今回動物達をお迎えいただくこととなりました皆様にご連絡させていただきました*

抽選に外れてしまった皆様、申し訳ございません!

今後もたくさん動物を作っていきますので、どうぞ楽しみになさっていて下さいね*^^*




上の写真、なぜキンクマちゃんが2匹いるのかと言いますと、

今回キンクマハムちゃんの人気がすごく!

急遽もう一匹、鈴カステラをもぐもぐしている子を作り、

ハムちゃんをご希望いただいた方を対象に2回抽選をしたのでした*

(不公平にならむよう、2回めの抽選は一応ジャンガリアンちゃんをご希望いただいた方も合わせて抽選致しました*)


腹ぺこさんの可愛いツーショットになりました*^^*



。。。


ワークショップの情報をいくつか更新しております*^^*

コトコトの森_野うさぎWS1_convert_20160920180027

宜しければこちらの記事をご確認下さいませ*

◯9月、10月の活動スケジュール◯



◇9月24日(土)ひょっこりエゾリス ワークショップ (学芸大学 エチェリさん) 満席

◇10月2日(日) 猫にょっきんワークショップ (品川 東京文化サロン) 満席

◇10月8日(土) ハロウィンにょっきんワークショップ(学芸大学 エチェリさん) 満席

◇10月23日(日)〜11月1日(火)
 個展『 コトコトの森 』
 10月30日(日)野うさぎのブローチワークショップ 満席


◇11月中にエチェリさんにて壁掛けワークショップ開催予定*
 (詳細が決まるまで少々お待ち下さいませ*)

◇11月30日(水)〜12月5日(月)
 プチ個展開催予定 (吉祥寺のコーヒーとお茶のスタンド UNISTAND)



楽しみなことがいっぱいの秋冬です*^^*

うっかり風邪をひいてダウン。。

なんてことが無いように、気を引き締めて参ります!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

つづいて、
今月のお教室で完成した子達をご紹介します♡


IMG_2984_convert_20160920174639.jpg

IMG_2985_convert_20160920174657.jpg

IMG_2986_convert_20160920174716.jpg


東急BEさんでは、なんとも可愛い小鳥さんたちが完成致しました*^^*

ルリビタキにキビタキに、文鳥にエナガに...

いろんな色の子が集まると、一層賑やかですね*

皆様お疲れさまでした♪*^^*

第4日曜日のクラスの小鳥さん達の完成も、楽しみです♡


シマリス2016 2_convert_20160319195447

東急セミナーBEさんでの10月期は もぐもぐシマリス講座です* →東急セミナーBE 二子玉川校HP
(第2日曜日と、第4日曜日の2クラスございます*)



そして、NHKさんではたくさんのキンイロジリスさん達が完成致しました*

IMG_3016_convert_20160920174756.jpg

IMG_3014_convert_20160920174735.jpg


むちむちのボディに、クリクリしたお目めが可愛いリスさんたち*^^*

大物でしたが、皆様一生懸命チクチクして下さり、ありがとうございました!


一度NHKのお教室からは離れますが、またいつかお世話になれるよう これからも頑張ります*

ありがとうございました*^^*



**NHKにて、キンイロジリスの手足だけ追加でご希望下さった方へ**

ごめんなさい、いただいたご住所にお名前が書かれておらず...
どなたかだったかしら...と不安で発送できずにおります。
記憶力が本当に悪くて、申し訳ございません>_<;

これをご覧になりましたら、cotocoto.youmou@gmail.comまでご連絡をいただけましたら幸いです*
何卒よろしくお願い致します。

その他の キット、シマリスの手足をご希望下さった皆様には本日発送致しました*^^*
もう少々お待ち下さいね*


。。。。


またしても台風が近づいております!

大きな被害がでませんように。。。


皆様もお気をつけて*



*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Instagram → 【 cotocotofeltworks 】 *ほぼ毎日更新中*

Facebook → 

お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com


なお、現在新しいオーダーの承りはお休みさせていただいております。
再開は来年を予定しております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
coto coto felt works 児玉


*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。




l


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ムササビの壁掛けワークショップのお知らせ* | top | 和菓子シリーズの動物達*ラインナップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/402-29796afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)