coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




もこもこ猫のリョーマです。 :: 2011/11/21(Mon)



こんばんは♪

最近気付けばラブの写真ばかりだったので、今日はもう一匹のうちの住人りょーまです*
眠そう〜なリョーマ
散歩疲れでおねむなところに、遠慮なくカメラを向けて
「む!?にゃに?」
って顔したところです^皿^
キミは寝てるときが一番かわいいよ〜。
起きてると急に攻撃してきたりするから怖いのだ!笑
噛む力が尋常じゃないくらい強いんですよ〜;ω;
噛まれると穴が空きます。ほんとに。
去年の私の腕と足は、そんな噛み跡と引っかき傷で、人様にお見せ出来ないほどにぼろぼろでした。。。


今は2才ちょい。の男の子です。
去年野良猫だったところを私の友達のお母様に拾われ、縁あってうちに来ました。
内弁慶のやんちゃなやつです。
ちょい、ノルウェージャンフォレストに似てる?と思うのですが・・・あまり知識がないので未だわかりません^皿^やっぱりただの雑種野良ニャンなのかな?


今日はちょっとおもしろいことが・・・



バイトに出かける前に、戸締まりに2階の窓を閉めていたら、目の前の駐輪場の屋根に見覚えのある後ろ姿が・・・
3cc.jpg

・・・

リョマだ〜!!笑

結構前から、駐輪場の屋根には謎のゴザが乗っていたのですが・・・
まさかリョマのために誰かが・・・?笑
良い休憩スポットになっているようです^皿^

3dd.jpg
こっちに気付いてしばし見つめ合い。

はっ!いかん!バイト遅れる〜笑


今日はてづくり市のための飾りを作っています♪
chikaちゃんは一緒に出店する友達です*^^*
3ee.jpg
今から久しぶりに絵の具で色を塗り塗りします〜♪
可愛く出来るかな*^^*


先日、世田谷てづくり市の出店ブース番号が発表されました*
★ブースレイアウト★
↑77番のブースです。

ちょっと参道から外れ、気付きにくい場所かもしれませんが、来て下さる方は
coto coto&chikaのお店を探してみて下さいね♪^^

今回もたくさんの方に見て行っていただるように、願いを込めて。
道行く方に「お?何かあるぞ*」と気付いてもらえるように、ディスプレイの飾りづくりがんばります♪



*お知らせ*
11月27日(日)に、世田谷てづくり市に参加させていただきます*
素敵な作家さんがいっぱいの青空てづくり市です♪
ご都合よろしければ、ぜひcoto cotoの動物達に会いにいらして下さいね*^^*


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. ラブ&リョーマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<もこもこクマの途中経過* | top | 続・にょっきんフレンズ〜♪>>


comment

No title

こんにちは☆
リョーマくんがとなりの屋根にいたら、びっくりしますね(笑)
なぞのゴザがわらっちゃいました(笑)
誰か置いてくれたのかな~気になる~~(笑)

もうすくイベントですね!
ロゴ入りの飾りかわいくなりそう~♪
頑張って下さいね(*^-^*)♪
  1. 2011/11/22(Tue) 11:51:28 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんにちは♪
夏前辺りから、ずっとあるんですよ〜謎のゴザ!^皿^
台風とかでどっかから吹き飛ばされて来たんですかね?
それとも本当にりょまの避暑のために・・・?気になる〜!笑

わーい♪ありがとうございます*^^*
頑張ってカッター駆使してくり抜きました♪色のセンスが自信ないんでどきどき・・・。
がんばりますっ*^^*
  1. 2011/11/22(Tue) 16:28:46 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/41-5da72169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)