coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ヨコハマハンドメイドマルシェ出店レポートと、ワークショップのお知らせ* :: 2017/06/25(Sun)




2017紫陽花1_convert_20170625223038


2017紫陽花2_convert_20170625223056




こんにちは*
coto coto です*^^*


梅雨ですね*
ご近所で咲き乱れていた たくさんの紫陽花たち。
少し見頃を過ぎた花達が 色あせて行く様子を見守るのが最近の楽しみです。



tyoutyo.gif



さて!
遅くなりましたが、ヨコハマハンドメイドマルシェ2017年の
出店の様子をご報告させていただきたいと思います♪


さいごに一日ワークショップのご案内も致しますので、
ぜひご覧下さいね*^^*



2017YHM13_convert_20170625222125.jpg


tyoutyo.gif



初日の土曜日*

2017YHM12_convert_20170625210307.jpg


妹に搬入を手伝ってもらい、準備完了です♪


2017YHM7_convert_20170625210035.jpg


私も にやにや そわそわ。。。


このときの なんとも言えないわくわくと、緊張の入り交じった気持ち。

これも毎年恒例です*




この日の為に楽しくチクチクご用意した、
とっておきの動物達がスタンバイ



2017YHM5_convert_20170625205955.jpg


2017YHM6_convert_20170625210014.jpg


2017YHM11_convert_20170625210248.jpg




いよいよ開場です〜


2017YHM9_convert_20170625210121.jpg


今年も 助っ人Nちゃんがにこにこ笑顔で、お客さまに心のこもった接客をしてくれました...;ω;

おかげで私は、お越し下さった方とたくさんお話する事が出来ました!

Nちゃん、ありがとう...!!




少しディスプレイを変えて、2日め。


YHM2017_convert_20170602122412.jpg



1日目も2日目も、オープンしてすぐに、知っているお顔がちらほら♡
おかげですっかり緊張もほどけました*


お教室の生徒さん。(元生徒さんも♡)
オーダーを下さったお客様。
いつもイベントに遊びにきて下さる方。
blogやインスタグラムを見て下さっている方。

たくさんの方に支えられているのだなぁとまた実感した2日間。
みなさんの笑顔がたくさん見られて、本当に幸せでした*

みなさま ありがとうございました〜( ; ; )♡





そしてこちらは、お向かいで出店された羊毛友達の
Y’s Felt Art ゆかりさん (→ HP) と、
S&Apricotjam 幸子さん (→ HP) のブース♪


2017YHM8_convert_20170625210058.jpg


お二人らしい、とっても可愛いブースでした*^^*



2017YHM16_convert_20170625233713.jpg

幸子さんのわんちゃん達と、愛情たっぷりのグリーン♪


2017YHM17_convert_20170625233755.jpg

ゆかりさんのゴージャスにゃんこのカチューシャ
妹が試着させてもらって喜んでいました^^


お二人の作品の素晴らしさもさることながら、
素敵なお人柄に惹かれて たくさんのお客さまが足を止められていて、
わたしまでうふうふ、嬉しくなってしまいました*



2017YHM10_convert_20170625222102.jpg


ぱちりと記念撮影♪

私、楽しくて笑いすぎ。。



tyoutyo.gif



そんなこんなで、今年もたくさんの笑顔に包まれて 無事に終える事が出来ました*


遊びにいらして下さったみなさま、
応援して下さったみなさま。
マルシェのスタッフさま。

今年も本当に、ありがとうございました*



毎年、お久しぶりの方と このイベントで再会できたり、
初めましての方と出会えたり。

普段家にこもって制作している動物達を、たくさんの方に見ていただき、
動物達に笑顔をいただける 大切な大切なイベントです。


新しいお家に旅立っていった動物達が、
飼い主さまの毎日にささやかなほっこりを届けてくれますように...*




さいごに、
スーパー助っ人Nちゃん。妹ちゃん。
お向かいで支えてくれたゆかりさん、幸子さん。
お向かいの助っ人Kさん。

本当に、たくさん助けて下さり、ありがとうございました;;
体力の無い私が、2日間も出店出来るのはみんなのおかげです。



今後も、たくさんの方に笑顔をお届け出来ますよう、がんばります*^^*

今後もどうぞ宜しくお願い致します*



tyoutyo.gif



さてっ!!

続きまして、一日ワークショップのお知らせです*

春にもお世話になりました産経学園新百合ケ丘校さまにて 開催させていただきます^^


産経学園様シマリスキーチェーン画像1_convert_20170625220503

『 ほっぺふっくら シマリスのキーチェーン 』

日時 : 2017年 8月30日(水) 10:30~13:30

会場 : 産経学園新百合ケ丘校 *アクセス*

受講料 : 3,000円+税 、教材費1,000円+税、施設維持費 100円+税


ヨコハマハンドメイドマルシェでも大人気だったシマリスのキーチェーンが ワークショップになりました♪

美味しいものでほっぺたを膨らませたシマリスのお顔を作ります。

頭の上には木の実に見立てたチェコビーズをあしらい食いしん坊なシマリスさんを作りましょう♪


詳細、お申し込みは産経学園さまのHPよりお願い致します。
産経学園 新百合ケ丘校HP



産経学園シマリスキーチェーン集合_convert_20170625220443

産経学園様シマリスキーチェーン画像4_convert_20170625220525

カゴバックにもぴったりですよ


tyoutyo.gif



それではでは*

暑くなったり、肌寒かったりな日々ですが、皆様お体ご自愛下さい*

私は自家製うめシロップで夏を乗り切ります〜♪



*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Instagram → 【 cotocotofeltworks 】 *ほぼ毎日更新中*

Facebook → 

*オーダーについて*
こちらの記事をご確認下さいませ 2017オーダーについて


お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com


*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いろいろな オシラセ* | top | うさぎのブローチワークショップ募集*YHMありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/422-22d25b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)