coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




リアル子ぶた途中経過♪ :: 2011/11/23(Wed)

こんばんは♪


昨日今日と、気の置けない友達の家でナベパしてたっぷり飲んで、語り合ってアホしてと、最高〜にのんびりした時間を楽しんできました、nicoです*^^*

楽しかった〜*


豆乳鍋なのでまっしろ♪
1p.jpg


しかも今回は、久っしぶりに仲良し5人みんな集まれたんです*^^*
2日間もみんなで一緒にいられるなんて!きっと卒業してから初めてなくらいに、たくさん時間をかけて語り合うことができました*

今日はそんな中、ものすごく嬉しい言葉をものすごい不意打ちで投げかけられ、まさかのホロリしてしまいました!
まさかのココスで。

私は、就活に失敗してからというものずっと、自分というものに自信が持てず・・・もう、正直、自分がよくわからない。というような状態だったので・・・
いきなりあそこで、M氏からの優しい言葉攻撃(笑)と、それにみんながうなずいてくれたことが嬉しすぎて・・・
すっごく堪えようと頑張ったのに、両目から一滴ずつ溢れてしまいました;ω;
私にとってみんながすごく大切なのと同じように、みんなにも、自分が大切って思えてもらえてたんだ。。。なーんて思ったら、もうだめでした。あ〜、今思い出しただけでも涙がでてくる〜;ω;るるる〜笑

あはは。

や〜恥ずかしかった*´ω`*

ごめんねみんな。

そして本当に本当に、ありがとう**


おばあちゃんになっても、ともだちでいてね*^^*




さてさて!

今日はまたまた先日のブタさん(→)の途中経過です♪

ブヒ〜♪
4v.jpg
おっ?結構出来て来てる?

4r.jpg
うむうむ。


んっ?
4w.jpg

4n.jpg
あれ〜?

な、なんか・・・
可愛い子豚のにしては、お尻がやたらセクシーだぞ?笑
ちょい刺激的すぎやしないかい?^皿^
ぷりっと感出しすぎたな〜。

って〜ことでまだまだ改良中な子豚ちゃん。
お尻の形が可愛らしくなったら、すてきなシッポをつけて完成です*

子豚ちゃん!ちょっと待っててね*意地でも可愛くしちゃるからな〜♪



*お知らせ*
11月27日(日)に、世田谷てづくり市に参加させていただきます*
素敵な作家さんがいっぱいの青空てづくり市です♪
ご都合よろしければ、ぜひcoto cotoの動物達に会いにいらして下さいね*^^*


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. ブタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<友達の消しゴムはんこ♪ | top | もこもこクマの途中経過*>>


comment

No title

こんにちは☆
素敵なお友達・・・うらやましいです♪
友達って本当に大切。
私も今になって学生の時いつも一緒でなんて幸せだったんだろ~って思います。
何でも話せて何でも聞いてもらえて・・・幸せな時間ですね。
いつまでもと願っていれば、いつまでも続いていくと信じています♪

子豚ちゃんももうすぐ完成ですね♪
私も子豚ちゃん好き~ワクワク♪
ポチ☆
  1. 2011/11/24(Thu) 09:36:28 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんにちは♪
本当に、いい友達に恵まれてしあわせです*^^*
ほんとうにそうですよね!当たり前に毎日会えていたことが、どんなに幸せな時間だったか*でも今は、たまにしか会えない分、会える時間をいっそう大切にしようと思うようになりました*´ω`*

もうすぐですよ〜♪
しかしセクシーお尻がなかなか理想の形にならなくて・・・強敵です!笑
めげずにがんばりますっ♪*^^*ありがとうございます♪
  1. 2011/11/24(Thu) 23:57:58 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/43-9379edea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)