fc2ブログ

coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




2017年 ありがとうございました** :: 2017/12/31(Sun)



2017年大晦日ブログおしゃべりヨタカ_convert_20171231210832



こんばんは*
コトコトです。

あと数時間で今年が終わり
2018年がやってきますね。

なんだか不思議な気持ちです。


今年一年も、たくさんの楽しいこと、素敵な出会いに恵まれた年でした*^^*



2017大晦日ブログ羊_convert_20171231205101





エチェリさん、産経学園さん、下高井戸絵画教室さんでのワークショップ。

東急セミナーさまでのお教室。

5月の ヨコハマハンドメイドマルシェ。
7月の マルヨランド。
10月の 日本橋三越さんでのイベント。
12月の ようもうフェルト魂!展と
cotiさんでのプチマルシェ。


たくさんいただいたオーダーは
一匹一匹オーダー主さまの事を思いながら幸せにちくちくさせていただきました*



そして、フェリシモさまからのキットの発売…!

本当に、こうして振り返ると
もりもり盛りだくさんの一年だったなぁと感じます。




2017大晦日ブログ鹿_convert_20171231205038





ひとりで、自分の好きなものを作りたいと
チクチクし始めて6年。


ネット音痴の私に代わって、
妹がこのblogを立ち上げてくれました。
イベントに出だした最初から、スーパー助っ人Nちゃんは販売のお手伝いをしてくれています。


イベントや展示会に、いつも友達が駆けつけてくれて 応援してくれ、
ただただ楽しく出店しているうちに、
動物たちを好きと言ってくださる方が 会いにいらしてくださるようになりました。

インスタグラムを始めて、画面越しにも応援してくださる方が増えました。


そして、ずっと見守ってるくれている家族とパートナー。


たくさんの方に支えていただいて、
私の今があります。

本当にありがとうございます!


羊魂!写真8_convert_20171212205320


日本橋三越秋のクラフトマーケット6_convert_20171019002837




なんだか信じられないような大切な出会いの数々に
今までもの凄く 恵まれて来たなぁと感じます。




イベントや展示にいつも足を運んでくださる方とお話をしたり、
今年はじめましてのみなさまと動物トークをしたり。

キットをご購入くださった方からご報告をいただいたり、
オーダー主さまから結婚式当日のお写真や、お手紙をいただいたり。


ひとつひとつの出来事が
私にとって宝物のように大切な思い出です。

今年も本当に本当にほんとうに、ありがとうございました。




20170123ブログ3_convert_20170123205302


田中さまウェディング当日お写真2_convert_20171231205159






来年もたくさんのほっこり にっこりをお届けできるように、
日々心を込めてちくちくして行きますので
どうぞよろしくお願い致します*^^*


2018年が みなさまにとって幸多い一年になりますように*


皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。




2017大晦日ブログりょーま_convert_20171231205001

リョーマとラブのことも、来年も宜しくお願いします♡



20174月2日ブログ写真3_convert_20170402145208



◇ 来年の予定 ◇

まだ未確定のものもありますが、
詳細は追ってお伝えいたしますのでお楽しみに*^^*

・3月 はるいろとどうぶつ展 (グループ展 下高井戸)

・5月頃 個展 (池上)

・8月 真夏のデザフェス(抽選に通れば、友達とシェア出店の予定です)

・10月 2人展(予定)
企画展参加 (静岡)


来年もみなさんとお会いできる機会がたくさんできそうです♡

わくわく**





*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。

Instagram → 【 cotocotofeltworks 】 


○新規のオーダーのお承りはただいまお休みさせていただいております○

お問い合わせはこちらまで*
→ cotocoto.youmou@gmail.com


*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。*.**。**.*。


スポンサーサイト





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | プチマルシェありがとうございました*そして!!キット発売のお知らせです*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/439-88165760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)