coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




友達の消しゴムはんこ♪ :: 2011/11/24(Thu)



こんばんは〜♪
あ、写真ブレてる。笑

最近いい感じにモッチリしてきたと好評のラブです〜*(私と妹の間で。)
たまに、下をちょろっと出しっぱなしにするのですが、そこを激写しようと思ったらブレました^皿^
でも撮れた!かわいい!(はい親ばか!)



今日は、てづくり市のために大学の友達に作って♥と頼んだ、消しゴムはんこを紹介します*

じゃーん!
4j.jpg
おおお〜!!ばっちり♥"coto coto"のロゴを、かわいく作ってくれました*^^*
これで、紙袋とかを簡単にかわいくすることができるわ♥嬉しい〜♪


私がお願いしたのはここまで。
しかしっ!
マイフレンドE子はこんなもんで終わる女じゃなかった・・・

なんと、
4s.jpg
こーんなにつくってくれたのです!え〜!!!

彼女、消しゴムはんこ職人ではないのですよ?!笑
普通のOLさんやのに・・・大学時代、彼女が何となしに作ったはんこがかわいかったのを覚えていて、ロゴ作って♪ってかるーくお願いしたら・・・!
予想を大きく上回る本格的な物が出来上がってきたのです^皿^

ちゃんと木材まで切って削ってくれて・・・すごい〜!

これリョウマ♥
4p.jpg
目つき悪いところが最高に似てる!笑

これはなんと、私の顔をイメージしたリャマだそうです。笑
4k.jpg
確かに似てる!^皿^


本当にすごい!
私は、大学でもう彫刻関係は無理だ!と悟ったので。笑
持つものはセンスのいい友達だね!

しかも、全部私の好みにぴったりのデザインで・・・良くわかってるわねE子♥

ほんとにほんとに、ありがとう!
今度遊びに行くときはミスド買ってくからね〜♪^皿^


今、このはんこを使って紙袋を大量制作中♪
無地の紙袋が、coto cotoの紙袋になっていく〜♪*^^*
前回は紙袋ギリギリの量だったので、今回は多めに持って行こう!

はんこ押すのって楽しいので、今日はもうちょっと頑張ります*


*お知らせ*
11月27日(日)に、世田谷てづくり市に参加させていただきます*
素敵な作家さんがいっぱいの青空てづくり市です♪
ご都合よろしければ、ぜひcoto cotoの動物達に会いにいらして下さいね*^^*


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<モコモコくまさん、途中経過2♪ | top | リアル子ぶた途中経過♪>>


comment

No title

こんばんは☆
いいなぁ~かわいいはんこ~(笑)
紙袋に押すと絶対かわいいと思いますよ~
すごいですね~お友達~
めっちゃお上手~(^-^*)
これから大活躍間違いなしですね!
ポチ☆
  1. 2011/11/25(Fri) 21:00:02 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんばんは♪
うふふ〜いいでしょう〜♪*´ω`*笑
ねっ!普通の袋が一気にグレードアップです**
器用な友達に感謝です♪
あ!でもナオジィポジィさんも、あの手先の器用さなら作れちゃいそうですね*^^*
いつもありがとうございます♪

交換会の方も、ワガママいっぱい言ってほんとすいません*>_<*
でもすごく楽しみ♥
よろしくお願いします♪
  1. 2011/11/26(Sat) 00:18:55 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/44-93118b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)