coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




モコモコくまさん、途中経過2♪ :: 2011/11/25(Fri)

こんばんは♪
日曜日の天気は晴れ*の予報にほっと一息のnicoです*^^*
よかったぁ〜♪


昨日の夜、やっと、もこもこくまさんの足がつきました*
じゃーん♪


足に重しのガラスビーズが入っているので、自立するようになっています^^
6ab.jpg
いつもながら、背景が雑然としているのはお気になさらず^皿^;

6ac.jpg
お座りもできます*^^*

が!!
全体のバランスがちょっと納得いかないので、もう少し、手直しする予定です*
でも無事可愛い子ができそう♪よかった〜*^^*


ただいま、
明後日に迫ったてづくり市の向けて、急ピッチで作業中!
6ag.jpg
写真の派手なネイルの子は妹です。^皿^
はんこ押すのは楽しいようで、手伝ってくれました♪


そしてディスプレイの確認。
6ah.jpg
思っていたよりぎゅうぎゅうになりましたが、賑やかな感じになりそうです*

うふふ*
楽しみだなぁ〜♪*´艸`*


よしっ!
まだまだやることがいっぱいだ!
今日と明日で終わるのか?!笑
いや!やるしかないっ!
ということで、残りの作業頑張ります〜
コナン見ながら頑張ります〜♪笑


*お知らせ*
11月27日(日)に、世田谷てづくり市に参加させていただきます*
素敵な作家さんがいっぱいの青空てづくり市です♪
ご都合よろしければ、ぜひcoto cotoの動物達に会いにいらして下さいね*^^*


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. くま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日は世田谷手づくり市です* | top | 友達の消しゴムはんこ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/45-127d5dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)