coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




明日は世田谷手づくり市です* :: 2011/11/26(Sat)

こんばんは♪
明日はいよいよ、世田谷てづくり市です♪
楽しみ半分ドキドキ半分・・・
あ〜!お客さん来てくれるかな?


そういえば、半月前くらいに、お客さんが全然いらっしゃらない!という不吉な夢をみました。(どんだけ心配してんだ〜!笑)
しかもただ一人来てくれたおばさまには、ものすごいクレームをもらいつつお買い上げ頂くという・・・
妙にリアルなところと意味わからんところが混ざった、でいや〜な夢でした^^;

でも*明日は大学のお友達のchikaちゃんと共同出店なので、とっても心強いのです♥
やっぱりとなりに誰かいてくれると違いますよね
そういえば、9月の初出店のときも、なんだかんだ入れ替わり立ち替わり友達がいてくれたので、
一人で店番してる時間はほぼなかったなぁ^皿^
優しい友達に感謝*



お店の飾りができました♪

少しでも目立つように、カラフルに*

昨日、名探偵コナンを見ながら塗り塗りしました♪
っていうかコナンはいつ終わるんですかね?
最近見てないので、いつの間にか黒ずくめの組織に知らないメンバーがいてびっくりしました。
クライマックスに迫ってきたら見たいんだけどな〜。
まだまだ先なのかな?


おっと、脱線しましたが・・・
なかなか可愛くできました〜*^^*
1ac.jpg
スチレンボードに色を塗っています♪
ぶら下げる飾りなので、あまり重たくできないため小さめですが・・・
野外でディスプレイするとどんな感じになるんだろ〜♪わくわく(* ´艸`*)



昨日に引き続きディスプレイの確認*
555


ブログにも登場したあの子やこの子がたくさん並んでいます♪
どの子がお嫁に行くのかな〜*^^*

あ!そういえば、ずっと制作していたブタさん(→)ですが、なんと間に合いませんでした!笑
楽しみにして下さっていた方がいらしたらごめんなさい。>_<;
なかなか理想の形にならなくて・・・。
なので明日は店番しながらブタさんをちくちくすることにします♪
ですので、できかけのブタさんに会えますよ♥笑


明日は今日よりも気温は上がるみたいですが、油断は大敵ですね*
夜は確実に寒いですしね!

たくさんの動物達とお待ちしておりますので、お近くの方はぜひいらして下さい♪*^^*




ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<世田谷てづくり市、無事終わりました♪ | top | モコモコくまさん、途中経過2♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/46-0d13e7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)