coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




世田谷てづくり市、無事終わりました♪ :: 2011/11/27(Sun)

こんばんは♪
無事、世田谷てづくり市が終わりました*


出発前、大荷物に興味津々のラブ*^皿^


私の出店したブースは、あまり日があたらなかったので肌寒かったのですが、
お天気にも恵まれ、とっても楽しい一日を過ごすことができました*^^*

1bc.jpg

いらして下さった皆様、お買い上げ頂いた皆様、てづくり市スタッフの皆様、
そして応援して下さった皆様、本当にありがとうございました*

1br.jpg
たくさんの子がお嫁に行ってくれましたよ♥


今日はもうくたくたになってしまって、眠くて眠くて・・・=ω=
なので、明日ゆっくり、詳しいことを書きたいと思います♪
お客様や出展者の方とお話ししたり、素敵なお買い物もたくさんしましたので、お楽しみに♪(* ´艸`*) 


うふふふふふふ♪
1bd.jpg


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<リアル猫修行の道*その2 | top | 明日は世田谷手づくり市です*>>


comment

携帯の方もブログが見やすくなってるー!

この間も思ったけど,nicoのブースは友達いっぱいで愛されてるんだなぁって思う(´∀`)
みんなの出会いの場にもなってるよね(笑)

他の作家さんやお知り合いもわさわさいらっしゃって楽しいブースだよね

P.S.お母さんはかなりカルガモさん気に入ったみたいです
  1. 2011/11/27(Sun) 21:51:04 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは☆
手作り市お疲れ様でした!
いいお天気で良かったですね~♪
たくさんお嫁に行ったみたいで、うれしいですね(^-^*)♪
あ~近くだったら絶対行くのになぁ~
ポチ☆
  1. 2011/11/27(Sun) 22:05:36 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ご先祖様へ*

むふふ♪
そうなの〜♪最近『はっ!ケータイの方なんにもやってなかった!』って気付いて、
やってもらいました^皿^

ほんとに、みんな応援してくれて嬉しいよ〜*;ω;*
優しい友達に恵まれまくったにゃ*
これからもみんなどんどん出会って行けばいいさ♪(´∀`*)笑

私が好きな作家さんナンパしてるからね〜♪^皿^
やっぱり物づくりしてる方とお話しするといろいろ刺激をもらえるよ*

にゃは〜♪よかった*^^*
ご先祖様家はやっぱり鳥好きなんかな?
これからも可愛がってあげて下さい♥
  1. 2011/11/28(Mon) 14:46:40 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんにちは〜♪
ありがとうございますっ♪いっぱい楽しんできました〜*^^*
売り上げ事は9月の方が良かったんですけど、今回はちょっとのんびり*なぶん、お客様と会話することができてよかったです♪

うふふ*^^*
ナオジィポジィさんがいつも応援してくださってるからがんばれましたよ〜*ほんとに、いつもありがとうございます♥*´ω`*
  1. 2011/11/28(Mon) 15:07:17 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/48-3aea149e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)