coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




世田谷てづくり市レポート*その1 :: 2011/11/29(Tue)



こんにちは♪
今日は予告通り、一昨日の世田谷てづくり市のお話をしまっす*^^*



9月に初出展してから、2回目のてづくり市♪
場所がちょっと不安だったりもしましたが、たくさんのお客様に見ていっていただくことが出来、
今回も楽しく、実り多いしあわせな一日でした*^^*
1br.jpg
ディスプレイし終わったと、「今は日の光がいまいちだから後で作品の写真をとろう♪」と思っていたら、撮る前にたくさんお嫁に行ってしまいました^^;あちゃ〜

意外にも売れ行き好調だったのがにょっきんフレンズ*
1w.jpg
全部で6匹連れて行ったのですが、完売してしまった後に、
「あら、売れちゃったの〜?狙ってたのに
と何度か言っていただき、意外な人気にびっくり。そして嬉しかったです*^^*
こんなふうに言ってもらえるなら、もっと作っていけばよかったな♪

次出展するときはくまとにゃんこ意外にも何か・・・そして新展開も・・・
と、いろいろ企むnicoでした(*´艸`)


そして今回も、高校や大学の友達とその彼氏さんたち、バイト先の先輩や友達、お知り合いの作家さんなど、たくさんの方が応援に来てくれました*
とっても嬉しかったよ〜!ありがとう*´ω`*


応援に来てくれたことはもちろん、てづくり市を思ってた以上に楽しんでくれていたことも、とってもうれしかったです*^^*手づくりってほんとにいいよね♪


差し入れもたくさんいただいてしまいました♥
1bf.jpg
写っている可愛い箱は、カルトナージュで作られた手づくりなんですよ〜!素敵*^^*
手づくりのパウンドケーキや、なんて気の利く!ほっかいろなど、どれもとっても嬉しかったです*
みんなありがとう〜*;ω;*



さてさて、長くなってきましたが最後に買ったもの♪

これは、悩みに悩んで友達が購入したものなのですが・・・

ほっほっほっほ♪
1bd.jpg
目の前のブースで出展されていたお姉さんの、インド人おじさんブローチ
可愛いですよね〜!*´∀`*
ぶっとい眉毛とひげが素敵すぎるわ
女の子バージョンもあって、そちらも捨てがたかったのですが・・・
やっぱここはおじさんでしょ!ってなり、早速グレーのストールに付けていました*
すごく似合ってたよ〜*^^*


私が買った物はレポート2でご紹介しますね♪
可愛い物がいっぱいで迷っちゃいましたが、とってもすてきな物達が我が家にやってきましたよ*



ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<世田谷てづくり市レポート*その2 | top | リアル猫修行の道*その2>>


comment

ランキング36位になってる!!
30位台は初めてじゃない??

勝手に興奮してました(笑)

デグーともふもふくまさんもお嫁に行ったのかしら?
  1. 2011/11/29(Tue) 16:02:41 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

No title

世田谷てづくり市の参加、おつかれさまでした。
実は私もこっそり遊びに行ってたんですよ。
nicoさんに話しかけようかと思ったのですが、
年甲斐もなく恥ずかしがり屋なのと、
お友達がいらしてお話されていたので、
私は怪しい挙動不審人物?になり、作品を見させて頂きました。

今後も応援していきますので、作品づくりに励んで下さいね!
  1. 2011/11/30(Wed) 10:52:23 |
  2. URL |
  3. 世田谷似非マダム? #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖様へ*

おっ♪ほんとに〜?
嬉しいな*^^*
一ヶ月前まで圏外だったのに、ぽちしてくれるご先祖様やみなさんのおかげだね*ありがとう*^^*

デグーちゃんは旅立っていきました;ω;
もふくまは家にいるよ〜♪作戦成功*?笑
ちゃんと手直ししてあげなきゃな*
  1. 2011/11/30(Wed) 11:18:54 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

世田谷似非マダム?さんへ*

わ〜お久しぶりですっ♪
ありがとうございます*^^*

なんと!いらして下さったんですね〜!嬉しい〜♥
もう〜、声かけて下さいよ〜*^ω^*笑
友達がたびたび来てくれたので、いっぱいおしゃべりしちゃってました!
おしゃべりしてたら話しかけづらいですよねっ。反省〜(´_`。)
でもでも、世田谷似非マダムさんいらっしゃらなかったな〜って気になってたので、ここで教えて下さってとっても嬉しいです*^^*
いらして下さって、本当にありがとうございました♪

来年また世田谷に出店するときも、よかったらいらして下さいね♪
  1. 2011/11/30(Wed) 11:29:28 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/51-0accc64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)