coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




進化するニャ* :: 2011/12/02(Fri)

こんばんは♪

今日もまためっっちゃ寒いですね!
お散歩大好きなリョーマも、最近は腰が重いらしく出て行くのを渋る&すぐに帰ってきます
猫達はこたつ出したら喜ぶだろうな〜と思いつつまだ毛布で我慢。
でもそろそろかなぁ。
でもな〜、こたつ出すと確実に寝落ちパターンが増えるだろうからなぁ=ω=;
う〜ん


先日ご紹介したこの顔だけにゃんこ。(→
1k.jpg


顔をずっと見ていたら、「からだつくって・・・?」とお願いしてきたので・・・笑
すごい進化を遂げました*

頭が出来て・・・
1b.jpg

おててが出来て・・・
1c.jpg

合体!!!


はっ!この短足は!?
1e.jpg
このもさもさのしっぽは!!
1g.jpg
なんか体がくねってる・・・
ダンスしてるみたいで楽しそうですね*笑

「あれ、ていうかリアル猫追求するんじゃなかったの・・・?」
!!!
バレてます〜?!
全然リアルじゃないのバレてます〜?!笑(そりゃそうだー!)


明日へつづく♥*^^*




そういえば・・・
以前ご紹介した、私の大学の友人の陶芸作家さん2人が、(→
今月18日の鬼子母神手創り市さんに出展されるそうです*

二人ともとってもすてきなセンスの持ち主で、すごく楽しみ♥(*´艸`)
学祭で購入したあれやこれ
1l.jpg 1v.jpg
も、うちで大活躍しています*
(右は妹がつくってくれたチーズオムレツ*家族からの私の呼び名”あらん”の『あら』。笑)


お時間ある方はぜひ遊びにいってみてください♪
すてきな出会いがあるかもしれませんよ*^^*

お二人のうちの一人、野澤さんのHPふたつき村も、
野澤さんのほっこり感を感じるとっても素敵なHPなので、ぜひのぞいてみて下さい♥


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下のバナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. にゃんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リアル猫はどこに・・・ | top | もっちりハムスタ〜*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/54-a464e558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)