coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




リアル猫はどこに・・・ :: 2011/12/03(Sat)


こんにちは♪*^^*

今日は、昨日のにゃんこのつづきです*


あの、顔だけにゃんこが〜
DSC08992_convert_20111203122000.jpg

くるっ♪

DSC08982_convert_20111203121840.jpg
こうなりました〜*^^*

さんざん、「リアル猫をつくるのだ〜!!」と意気込んでいたくせに、体付けたらまったくリアルでないにゃんこになりました^皿^
でも、なんだかすっごく、この立ち姿をつくりたいっ!って思ったのでいいのです♥


短い手足、もさもさのしっぽ、ポッコリおなかは愛猫リョーマがモデルです*
DSC08968_convert_20111203141253.jpg紙袋に入るリョーマ^皿^

植毛がへたっぴなので今回は断念。(しっぽだけ♥)
なのでぱっと見長毛のリョーマとは似ても似つかず^^;
リョーマっぽい猫*となりました♪^皿^
本物はもっと目つきも凶悪です。笑

DSC08985_convert_20111203121910.jpg
横から見た感じが一番すき*^^*

DSC08995_convert_20111203142427.jpg DSC08993_convert_20111203142504.jpg
手足には肉球も♥

手に持っているのは、夏にリョーマが何度も連れて帰ってきたネズミさんです。
一度、開けっ放しになっていた窓からネズミをくわえて入ってきてしまったことがあり、
部屋の中で子ネズミ大捜索したことも。^^;
私と妹がどたばた探している中、
リョーマは「すごいでしょ!褒めて〜」と言わんばかりのドヤ顔。笑
はいはい。すごいすごい。

発見したネズミさんには、ごめんねと何度も謝りながらお外に返しましたが、
今回の子はリボンをかけてプレゼント仕様に(おいおい)
だれにあげるのかな〜♪*^^*


DSC08998_convert_20111203122032.jpg

『きみにプレゼント*』


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♥*´ω`*


  1. にゃんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぶちゃいくフレンチブルドック* | top | 進化するニャ*>>


comment

No title

こんにちは☆
わぁ~かわいくなってる~♪
横顔かわいいですね~
ねずみのお話ほんとですか~!?
くわえてかえってくるのですか~!?
すごいなぁ~(^-^)
そのねずみちゃんにリボンをかけるnicoさんが大好きです(笑)
ポチ☆
  1. 2011/12/04(Sun) 09:11:03 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんにちは〜♪
えへへ〜進化したでしょう〜?*^^*
そうなんですよ〜!マジですよ〜!
ネズミの他にも、ヤモリ・バッタ・よく分からないキモイ虫など・・・いろいろお土産持ってきてくれますよ。(笑)
なんか、もしかして私の為に・・・*?とか思うと怒れないんですよね〜^^
きゃっ♪両想い〜♥(*´艸`)
  1. 2011/12/04(Sun) 23:37:54 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/56-9f88576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)