coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




イケメンカピバラと猫のラブストーリーは突然に* :: 2011/12/05(Mon)

にゅにゅんっ

こんばんは〜カピバラです。

今夕暮れ時の散歩中。
DSC09015_convert_20111205190408.jpg
肌寒いくらいの空気が気持ちいいゼッ


落ち葉を踏み鳴らしてどこまでも・・・ずんずん♪
DSC09020_convert_20111205190555.jpg

おっと木陰には・・・

そんなイケメンカピバラを見つめる影が。
DSC09026_convert_20111205191104.jpg
コソコソ。

今日こそプレゼントを渡すのよっ♥
DSC09028_convert_20111205190633.jpg
巨大ネズミのカピバラさんにネズミのプレゼント・・・笑
この恋の行方はいかに・・・*



うふふ。出来立てのカピバラさんで遊んでみました*^^*
目がきりっとしてるので男の子♪
このストーリーで、りょーまっぽい猫は急遽女の子ってことに決定です*^皿^
巨大ネズミに恋する乙女です♥

i3.gif

今日スーパーでぼ〜っと買い物していたら、小さな音で心地よい音楽がかかってる・・・
耳を澄ますと、BUMP OF CHICKENの『Merry Christmas』でした*^^*
藤くんの声が心地よくて、ずっとスーパーにいたくなっちゃうよ〜。(*´艸`)

ってことで(?)今日はうちもクリスマスモードを高めるべく、ツリーを出すことにしました*
家のツリーは結構大きくて、存在感あるんですよ*^^*
その分出すのも片付けるのも結構大変なんなのですけどね
っていうかその前に、お片付けしてツリーの居場所をつくるとこから始めなきゃ〜!笑

可愛く出来たら、明日写載せますね♪*´ω`*


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*^^*




  1. カピバラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ツリーのオーナメントは・・・* | top | ぶちゃいくフレンチブルドック*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/58-df080345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)