coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




ツリーのオーナメントは・・・* :: 2011/12/06(Tue)

こんばんは〜♪

昨日お話ししたツリー*
妹と飾り付けしました〜♪

じゃーん♪

なんかムーディー?笑

ちょっと明るくすると・・・
DSC09035_convert_20111205190957.jpg
こんな感じです♪ (方向違くてすいません

だいぶ昔に、おじいちゃんが買ってくれたという大きなツリー*
今も大事に使ってるよ*^^*

年々飾りがくたびれていき、ツリーの大きさに対してスカスカ感が否めないけど・・・
(写真だと暗くてわかんないですね^皿^ニヒ)
妹と、もっと玉飾り増やして豪華にしたいねぇ、なんて言いながらも、
「この飾り懐かしい〜」とか、
「この飾りはまだ100円ショップが珍しかった頃にお母さんがあそこで・・・」
とか、いろいろ思い出しながら飾り付けるのも楽しくて*
もうちょっとこのまんまでもいいかも?とか思ったりもしました*^^*

さり気なく自分たちの作品も・・・
DSC09054_convert_20111205190821.jpg

DSC09053_convert_20111206202332.jpg妹作*


dottoかさ

今日は冷たい雨のなか、用事があり初めてたまプラーザまで行ってきました*
たまプラーザ・・・ナメてたよ
改札出たところから広くてキレイなショッピングモールが広がっててびっくり用事を済ませてからぐるっとお散歩して、途中アパートバイローリーズやVISで物欲爆発しそうになるところを、ぐっっ!とおさえて^^;帰ってきました*
服はバーゲンまでがまん!がまんだぁ〜!!
たまプラーザ♪また行きたいなぁ*^^*


さてさて、明日はこの子をご紹介します♪
DSC08544_convert_20111206203223.jpg
10月くらいにつくって、ずっとうちにいる、私のお気に入りの子です*^^*
お楽しみに♥


ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援に下の【羊毛フェルト】バナーをクリック♪よろしくお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村いつもありがとうございます*´ω`*


  1. くま
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハチミツ持参のマッチョクマ* | top | イケメンカピバラと猫のラブストーリーは突然に*>>


comment

No title

こんばんは☆
わぁ~ツリーだぁ~(*^-^*)
オーナメントもたくさん持っていますが、
作品を飾るのかわいいですね~♪素敵~
後ろ姿・・なに~!!
気になる~(笑)
↓カピバラさんかわいい~(^-^*)
木の陰からのぞいてる子も~!?
めっちゃかわいいです!!
  1. 2011/12/06(Tue) 21:34:32 |
  2. URL |
  3. ナオジィポジィ #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ*

こんばんは〜♪
出しちゃいましたよ〜♪出すのも片すのも、でっかいし木のゴミが散りまくるしで大変なんですけどね^皿^
でも年1回は、やっぱり出してあげなくちゃ〜って気になりますね*(´∀`)

うふふ〜ありがとうございます♪*^^*
カピバラさん達、公園で写真撮ってたらお兄さんが話しかけるでもなく近づいてきて、ちょい気まずかったです。笑
怪しいヤツだと思われましたかね^皿^
  1. 2011/12/07(Wed) 21:04:32 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/59-2237a94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)