coto cotoの羊毛日記

羊毛動物の制作と 時々猫の徒然日記。




あったかウサさん♪ :: 2011/10/21(Fri)

21b.jpg


昨日誕生のうさぎさんです*^^*


昨日は、リビングでも毛布にくるまっているほどの寒さだったので


ウサさんにもマフラーを巻いてあげました^^



21d.jpg

『はっ!!』


21e.jpg

『どうもこんにちは〜♪』


大きいこの人は誰でしょう?


明日に続きます*^^*





今日は、ちょっと面接に行って、その後久しぶりの大学の友達に会いにいきました♪

元気な顔が見れて嬉しい^^

ちょっと会っただけなのに、パワーがみなぎってくるのが分かりました

本当にありがとう♪*^^*




昨日も思ったことですが、過ぎていった日々が

実はとてもかけがえの無いものだったと、

無我夢中で気づかなかったりすることもあります。

”今”が、後々思い出したときに、大切な日々だったと

思えるように。


よーし!

ファイト〜!!!!



21a.jpg

ただ今この子を制作中♪

あ、プロフィールでバレバレだ*^^*



スポンサーサイト


  1. うさぎ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夢を食べたバク | top | 一年前の今頃は・・・>>


comment

面接お疲れさまでした
あんまり私ばっかりコメントするのも内々になってしまうなぁ…と思いつつカキカキ…
おにゅーのうささんもかわゆいね☆:*(人´ω`*)この色だとまつげバサバサにすればらくださんもいけそう!くちのオメガ具合が…(笑)

パンダばりに白黒のやつもいい味出してそうですな(´ω`)明日が楽しみ
  1. 2011/10/22(Sat) 00:49:41 |
  2. URL |
  3. ご先祖さま #-
  4. [ 編集 ]

ご先祖様へ*

うふふ♪いやいや、やっぱりコメントあると嬉しいよ〜*^^*これからも遠慮なくコメントして*^皿^

この子、最初はおなじみのパンツ仲間にしようと思ってたんだけど、顔見てたらちゃんと全身作りたくなって^^ラクダもいいね〜!チャレンジしてみようかな♪
  1. 2011/10/22(Sat) 20:48:28 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cotocoto6.blog.fc2.com/tb.php/6-36e68f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)